チルノ part2 | オリカな日常

オリカな日常

主にオリカを載せます。


こんにちは。今私の携帯はインターネットをつなぐ事ができないです

前まで(3か月前まで)は繋げれてたんですが

課金が多すぎるという事で止められました。

最近のニュースにあるコンプゲーム?が問題とかなんとかあり私も使っていたのですが

今の私にはあまり関係ないですね


さて、本日はチルノです。

チルノは溶けて水になりますがそれを凍らせるとまたチルノになるのでしょうか?


今回のオリカは少しアレンジしてみまし

こういうのは背景と文字の色が被らせないようにするのが難しいです



オリカな日常-チルノ2


湖上の氷精 チルノ  水 星2 【妖精族・東方】

フィールド上にカードがセットされる度にこのカードにアイスカウンターを1つ置く。このカードに乗っているアイスカウンターを9個取り除く事で相手フィールド上のモンスター、または魔法・罠カードを全て破壊する。この効果を発動したエンドフェイズ時にこのカードは破壊される。

ATK/800 DEF/1200


自身にアイスカウンターを置く効果、アイスカウンターで相手のモンスター、魔法・罠のいずれを除去する効果を持つ

アイスカウンターを9個乗せるまでが大変だがただ単にカードをセットすれば良いので溜まりやすい。また、その効果は「ハーピィの羽箒き」、「サンダーボルト」なのでかなり強力ともいえる。

しかし、 攻守共に低く長くフィールド上に残るのは難しい。「和睦の使者」などで破壊されないようにしたい。



次回は未定ですー