お家がピカピカ 外壁のリフレッシュ 気持ちいいですね~ | 外壁塗装 神戸 小予算のリフォーム専門店 トータルホームプロ

お家がピカピカ 外壁のリフレッシュ 気持ちいいですね~

$外壁塗装 神戸 小予算のリフォーム専門店 トータルホームプロ-時本邸完成



施工前↓
$外壁塗装 神戸 小予算のリフォーム専門店 トータルホームプロ-時本邸施工前




Q、今回当社をお選び頂いた理由をお聞かせください

A、見積説明が他社と比べて一番わかりやすく丁寧でした。家族全員が納得して安心してお任せすることにしました。


Q、今回ご利用頂きましたご意見、ご感想をお聞かせください。

A、職人さん達の細かい所まで気が付いてくれる仕事ぶりを見て、まかせて本当に良かったと思います。 各々、専門の職人さんが来てくれたのにはびっくりしました。 大手の会社ではこんな心配りはないそうなので。 本当に腕の良い職人さん達が揃っていらっしゃるので出来上がりには大満足です。 家が生き返ったみたいです。ありがとうございました。


Q、今後どのようにリフォームをなさりたいですか?

A、今のところ思いつかないのですが、これを機会にリフォームする時には必ずお願いします。






$外壁塗装 神戸 小予算のリフォーム専門店 トータルホームプロ-時本さん