畳の部屋 → フローリングに変更 お部屋が明るくなりましたね~ | 外壁塗装 神戸 小予算のリフォーム専門店 トータルホームプロ

畳の部屋 → フローリングに変更 お部屋が明るくなりましたね~

$外壁塗装 神戸 小予算のリフォーム専門店 トータルホームプロ-萱野邸 フローリング



施工前↓
$外壁塗装 神戸 小予算のリフォーム専門店 トータルホームプロ-萱野邸 畳




Q、今回当社をお選び頂いた理由をお聞かせください

A、知人からの口コミで以前に外壁塗装の見積をしてもらったことがあるので。施工の内容を親切丁寧に説明して頂けたこと。


Q、今回ご利用頂きましたご意見、ご感想をお聞かせください。

A、見積り時にフローリング工事についての希望をいろいろ聞いて頂き、階下に響かない工夫や一戸建てに合ったフローリング材や色のアドバイスがとても良かったです。 完工後、仕上がりが丁寧で歩いてみてもとてもしっかりと作られているなあと思いました。特に気にしていた階下への音もたたみ以上に気にならなくて、満足しています。どうもありがとうございました。


Q、今後どのようにリフォームをなさりたいですか?

A、外壁塗装。




$外壁塗装 神戸 小予算のリフォーム専門店 トータルホームプロ-萱野さん2