ガチパチ応援団 メーカー取材 | ガチパチ応援団のブログ

ガチパチ応援団のブログ

押忍‼️ガチパチ応援団は、全国のアミューズメント施設を元気に盛り上げるために結成された応援団です‼️来店情報や来店予告など様々な情報をアップしてまいります‼️

image
1月25日
我々はとあるメーカーさんの発表会に参加しました★
 
既に情報は入手してたため目的地にたどり着くまでは
真似ホンしちゃったかぁみたいなノリでした
これを見てもまだまだ平気♪
ハイビスカスと名前が似ているだけwww
まずは機種情報から!!
 
・大当り確率
1/197.4(低確率)
1/24.5(高確率)
・確変割合
80%
・確変回数
36回(電サポ32回)
・賞玉数
4&2&5&13
・カウント
7C
・備考
15R大当りの出玉は1365個
確変32Gは毎回ボタンを押して花が光れば大当りと言う仕様
ユーザーがボタンを押して自力で光らせた感じが味わえる★
 
そして驚きの台ですが・・・
こちらがCR沖7
はい・・・
女性・ウキウキランプ・ハイビスカス・・・
見て更にビックリしてしまいました♪
まずは発表会では、クリさんが見事な
司会進行つとめておりました
マルホン工業さんの田中さんが会場が
和む機種説明★
ナビット君には注目ですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
NOW&MIRAI(笑)
天使もえさん登場により会場が一気にもりあがりました★
試打会には二人の女神が降臨し・・・
女性ライターの中でも現在人気急上昇中の
カナPさんとゆずっきーさんですハートハート
ガチパチディレクターのMも大ファンです・・・
また、マルホン工業さんの公式Twitterにて、
まだまだ新情報を公開していくとのことです!!
つきましては下記URLからご覧下さい口笛
マルホン工業さん公式Twitter
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ガチパチ応援団公式LINE@

↓↓↓↓↓↓

友だち追加数

こちらも見逃さずに!!

同じジャンルのブログが見れますので、ぜひ!!覗いてみてくださいね☆