ネットショップ「虹色CAFE」OPENしました♪

{3CB5B6B4-F346-41C1-B413-B1913237E039}

最近ありがたいことに、大きなイベントのプロデュース、コーディネーターをさせていただくことが多くなりました。
それにあわせて、なかなか私自身が出店してお店に立つことが難しくなりました。

また昨年から体調不良がつづき、今年に入って半年ほど療養していたので、主催イベントもお休みし、せっかくお預かりしている作品を販売する機会もすっかり減ってしまいました。
すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも皆さんの素敵な作品をより多くの方にみていただきたいという気持ちに変わりはなく、水面下で少しずつ準備を進めてきました。
来年からは本格的にスタートすべく、只今スタッフとミーティングを重ねています(╹◡╹)

現在販売しているのは一つですが、よかったらご覧ください。
https://ccouleur24.thebase.in/blog

2017年1月18日に
友人であるなまえアーティスト、
たみのともみちゃんの出版感謝パーティーを開催いたします。
C-Couleurも開催協力させていただきます。
{9973EFB3-A61A-4F93-9C59-CD64E0F58AD8}


こちらのパーティー参加券をネットショップで販売しております。
当日は未来につながる素敵なご縁がひろがるスペシャルパーティーになる予定です。

詳しくはたみのともみちゃんからのメッセージをご覧ください。

*******************

こんばんは。

なまえアーティスト、たみのともみです。

{EE48CF25-3A07-45F2-BBBD-3DA96E07497B}

2017118日(水)に、C-Couleur~シークルール~森田亜由美ちゃんの協力のもと、出版感謝パーティーを開催することになりました♪


お祝いしてもらう場というより、私がホスト役になって、感謝を込めておもてなしさせてもらう方がワクワクするので、出版《感謝》パーティーにさせていただくことにしました(^-^)/


周りの素敵な方同士に、ぜひつながっていただきたく、お席は私の直感で決めさせてもらいます~~(≧▽≦)


たった一人の人との出逢いから、人生が変わることもあるから。


そんな一人と出逢える場にもなればと思っています(^-^)


筆文字ミニミニセミナーもしちゃいますので、ピンと来た方は、ぜひお越し下さいねー\(^o^)/


今から、誰を誰に紹介して、この人とこの人を同じテーブルにしてと妄想が止まりません(笑)


一人ひとり、発しているエネルギーというか、波長って違うんだけど、それが合う人と出逢った時に科学反応って起きる気がして。


一見、何の共通点もなさそうでも、そこから思いもしない共同創造が始まったり♪


だから、波長&直感重視で、お席も決めさせてもらおうと思います(*^-^*)

きゃー♪楽しみ♪

わくわく♪


私も、他の方の出版セミナーに参加して、そこでのご縁から、これからのキーパーソンに出逢えたから


なんか気になる!と思った方は、きっとなんかある!と思うので、ぜひいらしてくださいね♪


なまえアーティスト たみのともみ


たみのともみオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/saoritomomi


ママの総合応援団長 森田亜由美

(虹色CAFE運営)

https://coubic.com/thpcouleur/about

{27B32A64-6394-45AA-A03D-C12DEB0CEFA9}


*******************