なんだか先月からゆっくりしてるはずなのに要領悪く汗

なかなかブログもUPできてませんあせる


いつもにまして簡単ですが

最近参加したイベント、遊びに行ったイベントカメラキラキラをご紹介しますキャハハ



10/7(日)北コレマルシェへ出店しました♪


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  

thp-Couleurブースは今回は物販とワークショップでした。


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor


ワークショップは可愛い姉弟さん♪

thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor


弟クンはママと一緒に体験していただきました。

お姉ちゃんは猫

弟クンはカエルのマグネット

ラメのつけ方がとっても上手で

可愛い作品に仕上がりました。


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor

マルシェ後はホールでヘアショー初体験♪

その場で変身するモデルさんたちとスタイリストの方たち

とてもかっこよかったです(*^_^*)

お買い上げ、体験いただいたお客様

ご一緒した出店者様

ミュゼさま、シフォンさま

ありがとうございました。


10/12(金)こめっこさん主催のきらぷちへ遊びに行きました♪


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor 


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor

全部写真撮れなくてごめんなさいあせる


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  ひだまりさんで黒糖カフェをいただきました♪美味いラブラブ


一番のお目当てはこめっこさんの手づくりカレー♪


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  撮るの忘れてあわてて撮ったので食べさしでごめんなさうい


まろやか~♪ 辛さも私好みラブラブ美味しく頂きました。


数日前に運動会でがんばり、普段も二人の妹のお世話をよくやってくれている

ねぇねにおみやげ購入♪


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  こめっこさんのかぼちゃクッキー


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  yap-yapさんでパーツ選んで作っていただきました。

ねぇねも可愛いと大喜びでした。

しかも安い★


 thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor いつも笑顔♪癒しオーラいっぱいのtsugumiさん

苺のキーケース?購入♪ラッピングもまた素敵♥

thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor

可愛くてお気に入り

ねぇねにと購入しましたが渡したくない~

可愛いプレゼントもいただいちゃいました(≧▽≦)♪♪

ありがとうございました。


いつもお世話になっているグラマー園さまとおいでやさんでは黒枝豆、かわいいハギレを大量購入(笑

枝豆めちゃめちゃ美味しかったです。



ゆったりあったかイベントで楽しませていただきました。

こめっこさん、出店者さま

ありがとうございました。