夏休みに入り、三姉妹連れてイベント参加しているajyuですガッツ


夏休み中は子供向けのワークショップが盛りだくさんなイベントが多く

おかげで娘たちはイベントの度に何か体験させてとかなりしつこいガクリ


でも気付いたこと♪


私も一緒に体験することで子供たちが本当に嬉しそうラブラブ


ねぇねと次女で体験させるとかならずママの好きなものがテーマキャッ☆



thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor
ねぇねと次女で作ってくれた虹色バスソルト♪と虹色キラキラガラスアート♪





thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  

ねぇねの好きな紫のクレイ♪次女もねぇねのまねっこして紫でマグネット


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor

どうしても石鹸が作りたいとだだっこの次女汗

完成した石鹸手にうれしそうに『ママのデコパージュこれにしたかったのラブラブ』ってキャハハ

ちゃんと普段みてるのねすげ~

thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor    thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor

ずっと気になってた晴れぽこあぽこカード晴れ

左は私。右は長女。

ふだんの私の何気ない話しをよく聞いてるんだなって実感しましたうるうる


thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  娘たちからのメッセージクローバー

このぽこあぽこの後にずっと私が欲しかったshokoさんのまきまきサンキャッチャーキラキラ

娘たちに作ってもらうことにドキドキ

thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor   thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor

びっくりでしたビックリ

娘たちのつくってくれたのがさっきのカードとリンクしていてまたまた感動すげ~あげ 

thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor  thp-Couleur(クルール) ~自分らしく幸せColor

ママのすきな虹や天使の羽根のイメージ・・・

ママへの思いのこもった作品になりました


最近出かける時はペンダントとして身につけてますClover+゜


虹ありがとうWハート



この夏は子供たちの愛であふれた幸せな夏休みを過ごしてますHAPPY


ついつい口うるさい母ですが汗私もたくさんドキドキ伝えたいなWハート