今日は26周年記念日なんです、TM NETWORK結成の。


このユニットを入り口に、そのサポートメンバーであったひとたち、後のFENCE OF DEFENSEを知ることとなりました。


どちらのグループも私の青春時代(?)において、非常にウエイト重めな存在…というか、そればっかでした(笑)。


今の中学生女子の「嵐」みたいな存在でしょうかラブラブ!


今もって、変わらず大好きなひとたちです。

凹んだときや、奮起しなくちゃならないとき、また時には凹みっぱなしで休養するときにいつでも元気をくれる音を聴かせてくれて。

最近では、年に何度もないLIVEは、ここぞというお出かけの機会になったりもして音譜


昨年、25周年の年に TM・Vo.の宇都宮隆さんとFENCE OF DEFENSEが一緒にツアーをしてくれました。「SMALL NETWORK」として。


TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETW.../宇都宮隆
¥5,500
Amazon.co.jp


すごーくカッコよかった! 全員の年齢足すと200ン才なんだけれど(笑) それをタトゥーっぽく腕に描いちゃったりして、遊び心いっぱいで。なんとも素敵な大人の男の子たち(不適切だったらごめんなさいあせる)でした。

20年以上の繋がりだけれども、それぞれの活動があるのでそんなに頻繁に行き来はないでしょう、なのに こうして音楽通して「仲間」だよ、って絆をみせてくれたり、楽しそうにPLAYする姿は本当にカッコよくて、胸ときめきました恋の矢


そんな関係本当に羨ましいです。


今度は、FENCEの山田わたるさんとTRFのDJ/KOOさんのユニットWILLにも何か素敵な関係のあのひとが何かをしてくれそうですよね!!


つながり続ける憧れのひとたちは、今日も私をワクワクさせてくれるアップ

なんてありがたいお話でしょう(笑)。

ずっとずっと、応援できますように。


なので、今日は記念日です。