とてもはっきり見た夢は大体どこかに書き残しています

たまーに見るんですけどね、死ぬ夢

死は再生の意味でもあるそうなので

もしかして良い兆しかもと思っています


どんな夢だったかと言うと


食事中に突然の地震で

目の前に地割れとかできるんですよね

あっちに逃げろ!とか叫んでるんですが

逃げようとした方向にも地割れができて

「あ、もう死ぬな。 いま死ぬのか。こんな早いの?」

と思った瞬間地底に落ちていくんですよね

それご何か人工的なトンネルなのですが(笑)

「これってマグマとかに到達するのかな?

熱いのかな?苦しまずに一瞬で死ねると良いなあ」

なんて考えてると目が覚めました

まあ死ぬのにむっちゃ冷静でしたね

この間抜歯した時の方がパニクってました。


夢分析とかしたらどんな診断が下されるのか?

と今調べたら

死ぬ直前に目が覚める夢は

自分の願望にもう少しというところで手が届かず

イライラしてる状態だそうです

まさにその通りです

今の家を出て新しい生活送りたいんですよね

今年の目標はそれです