今年の運勢 | ユーフラテスの不育症克服日記

ユーフラテスの不育症克服日記

7週で繋留流産。10週で心拍確認後繋留流産。プロテインS欠乏+不育症。赤ちゃんに会える日までの不育症克服記録です。
2014年1月男の子を出産しました!

先ほど、父と母と三人でお参りに行ってきました。

もちろん....願いは一つ‼
元気な赤ちゃんが授かれますように‼
とお願いしてきました♡

それに付け加えて、
家族が健康で...とか、仕事もうまくいきますように...など、
願いは一つ‼と言いつつあせる
結構長々お願いしてしまいました汗

おみくじは、『吉』。
“ようやく冬が去って春の暖かさと明るさが出てくる運気です。”
う、嬉しい....
ここは、もうそのまま信じます‼

photo:01




今年も12回のチャンスを一つ一つ大切に、その内の一回でもうまくいったらいいなぁ。

ちなみに昨年最後のタイミングは
私の急性胃腸炎+まさに年末年始ということで見送りに。
今年は、30日から夫は夫の実家へ、私は私の実家で離ればなれショック!
ま、たまにはいいものです。
結婚してから久しぶりに実家で両親とワンコと過ごせたし♡
(お父さんとお母さん、最初喧嘩してたっぽいけど....)

大晦日に、これぞ“のびおり”というおりものが出ました。
今朝も、何かチクチクもわもわしてたので多分排卵したような気がします。

なので今周期はノンビリゆっくり過ごします。
次回にむけて良い状態でいれるように良いものたくさん食べて運動して明るく過ごそう。


iPhoneからの投稿