やっと来た、1週間目。
今日は、GWから時間がたったせいか、病院が空いていた。
かなり、早く着いたというのもあるけどね。

で、即効診察。
もう、今回は、超音波の画面を見るのもイヤで、反対側を向いていた。
やっぱい心拍がない。
でも、先生が色々な角度から時間を見てくれて、真剣さが伝わってきてよかったかな。
子宮の奥の方に着床しているそうで、超音波が届きにくいそう。
状況としては、豆のカタチのよーな胎嚢の中に、卵黄嚢、胎芽が確認できたそう。
でも、自分では、先週とあまり変わってない気がする。
サイズも今回測ってくれなかった。。8週だと、4cmとかあるようだし。。

ちょっと難しい場所に着床しているから、一応来週まで待ちましょうということに。
お尻にプロゲデポーを打たれました。

ショックだけど、もう、正直、心が折れていて、あと1週間は希望を持って待てないなと思ってしまった。
ダメ元での1週間、心の整理での1週間と思って、今日、このブログを書いています。。
涙もでなかった。。先週までは、夜中毎日のように泣いてたけど・・

来週診察終えたら、どんな気持ちになっているのだろーか。。