仁愛♪~Jin Love~♪
Amebaでブログを始めよう!

奈々美え♪

はぢめまして♪
コメさんきゅウですっ!!!!
くぅちぁの曲ゎどれも高いよねぇ~
でもいっは0い練習したら大丈夫だっ♪
カラオけで歌いたぃんでティアラも練習するっ♪

ひまっ!!!!

ひまです!!!!
みのさんの売春のやつ見てる㌔♪

くぅちぁがHEYに出てたねぇ♪
KAT-TUNで番協応募したけどォむりやった↓くぅちぁの歌い方すきィィ♪

今日めちァお久で掲示板いってンかあ↑
それでね,仁くン最近TV出てないょね…
でもね,掲示板見て…《TV出られないとか言っても叩かれるだけだし,今は辛いけど仁を信じて待とう!!!!》

みたぃなコト書いてあって,その通りだとおもいました↑

待ってるからね。



チャオ♪

ひゃっほ~い↑

今日ゎテンション高いです↑あげあげ

音楽きいてた絡♪
けいたいゃけど↓
I podほしぃなあ♪
自転車乗りながらトカ歩きながらききたぁい(≧∇≦)
運動になるっ♪
音楽ききながら半身浴もL1L1ょ♪

あっ!!!!
もウすぐ!?服かってもらぇるカモ↑
条件㈲リゃけど;;

姫系かおねえ系目指してた㌔,姫系ゎ千愛羅にゎちょっと…
ハンネ,ティアラゃのに笑
Liz Lisaすきやった㌔昨日見たら…かゎぃ杉で着れん(-Д-#)
リズリサでもデニムとかTシャツならおっけぇやけど!!!!

おねえ目指そ♪


チャオ♪
















おねえといっかいもしゃべったコトナィからしゃべりたいo
FC入ったのに…笑

京都♪

えっとぉ…今日京都いってきますた(o^∀^o)

嵐山のジャニショいってきたあ♪
12枚買った♪
まぢカッコL1L1v

京都駅前のアバンティ行って,化粧ホ0-千買った♪
みっきーの♪
めっちァかわええ下着があってンかあ↑
でも3000円ぐらイした絡買えんやった↓
白にヒ0ンクで水着ッッほ0かった♪

四条でフ0リとった♪~θ(^0^ )
ジャニショの写真もって♪

歩き杉て疲れたっ!!!!今からぉ風呂入りまぁぁす♪

チャオ♪

ヲタ誌

M誌とホ0ホOロょんだっ↑
M誌だけ買った♪
ホ0ホ0ロ正直ぁんますきちぁう↓

仁カノってやっぱいいな。
M誌読んでみて。

亀ちぁと付き合った時のこんないいことがある…ってやつもイイ(o^∀^o)
まあ実際付き合えへん㌔ッ!!!!

仁くンのちゅー顔…///
亀チァとじゅんの…抱いて。ってw
仁くンの写真少なぁい!!!!
もっと増やしてぇや!!!!
塚じんくん本間にMなんかなあ!?

光のカッハ0わろたwぶっ

じゃにーチャオ♪

いぇいっ↑

昨日ゎ,ブログ書いたのにUPされてなかった↓
メールで投稿して,画像つけたんゃ㌔…まいっか♪

あ~ぉ金ほしイ♪
お小遣いサイトでもしよかなあ!!!!
それか援交!!!!

18なったら絶対キャバ嬢になるっ(*´艸`*)

現キャバの仔のサイト見て勉強↑
用語トカいろX0Z覚えたっ♪

あッ!!!!
キャバとゎ関係ナィ㌔,すげぇサイト見つけちったv

でも言わない笑

知りたい????笑


話かゎるけどぉ…東京自由学園ッて高校行きたいなあ♪

芸能科ぁる∪♪

でも寮で門限夜㊥の12時ッッテ…遊べへん↓

まあどぉせ行けへんけどなあ~とうきょウや∪ィィ!!!!


チャオ♪













ティアラの合言葉の《チャオ♪》ッてなんか飽きてきた;;

ただいまあ♪

今かえった=3
カラオケに行って参りました♪
03時間歌った♪
02囚で03時間⌒☆

くぅちぁと,勝運と,勝運がソロで歌ってた先輩の曲トカを歌った↑
くぅちぁのCandyがうまィ★ッッて言われた(≧∇≦)アハ
点数ゎ低かった㌔↓
ちがう曲で,最高ゎ72ゃし…低っ(°□°;)!!!!

塚,歌い方モー娘。ッほ0L1ねッ…と言われたo
最悪だあ(-Д-#)
ょくアイドルっほ0L1って言われる絡…歌い方が。。
これゎ昔からの癖なんで…
くぅちぁみたぃに歌いたぁぁい♪
くぅちぁの歌いっは0L1きこ♪

とりま楽Uかった☆
また行きたい!!!!
今度ゎフリ-でッv(´Д`)v


チャオ♪

サフ0リ最終回

ぃょX0Z最終回↑↓
最後のちゅウ激しかった(*´艸`*)
やば♪
たったひとつの恋でもぁんな風になるんか…;;
相手が…
ぁの囚が狙ってるのゎ仁クンか!?

この役が仁くンやったら耐えられへん;;
志田未来ちあンッてなんか裏山ゃなあ!!!!
亀ちあンと共演してる∪…なんか嫌やあ。。でもかゎL1L1ょな♪

あ゛-まぢで東京行きたい!!!!
親とちょっともめたっ;;
仁クンに逢いに…やったら21と一緒ゃな;;
まあ逢えんくても東京に行きたい↑↑
もぉ仁くん依存症かも…恋ぢゃあナィょ!!!!


ハ0ソ早くなおしてぇ♪なんか,けぇたいゎアク禁ッッほ0ィ∪…カキしたことなィのになんでやらぁ????
とりま雑談したぁぁい♪


ぢゃね-チャオ♪

ウタワラ

見たょ━━━━━♪
仁くンかっこょすぎてマ千゛やばす(*´艸`*)
今日ゎ勝運のコ-ナーが長くてょかった⊂(・Д・⊂)

ぁと,副担ゎ亀ちあンなんだ㌔たっちゃんにかゎりそぉ…●´Д`●

仁クンがちっちゃい女の仔だっこしてたぢゃん??
ぁれに嫉妬する囚ッてどんなけ…
痛いなあ;;
仁竜髪型ょかった↑

淳竜って料理初心者ねんろ??
本間に自分等だけで作れたンかなあ!?!?
でもうまそうやった↑
親子ダンス選手権出たいなあ♪
でもHIP HOP半年ならってたダケゃし無理やあ↓


そーいえばこじゅッて副担いるの????
気になるゥ!!!!
あとー,猫の名前も!!!!
昨日は仁くんにあえました????
教えてくだぱい♪

チャオ♪










ひろ,ハヒ0バ♪
これからも,ひろらしくがんばってね↑

おは★

いやぁ,なんかフ0チ感動!?
マイボスょかったぉ♪
友情??みたィな!?
テゴリン今日かっこょかったv
ぁんまタィフ0ちぁうかってン㌔ね!!!!

今日ゎ,久しぶりに恵里とこじゅとメィルしましたっ↑
ぁとシカミ!!!!
美紀ゎ昨日からぁしてる♪
よしえゎいっつもしてる∪♪わら
こじゅ裏山だなっ♪
早く大人になって,東京に行きたいわっ♪
チャオ♪







ティアラ,仁くんのあの言葉信じてるからね