ひまっ!!!!
ひまです!!!!
みのさんの売春のやつ見てる㌔♪
くぅちぁがHEYに出てたねぇ♪
KAT-TUNで番協応募したけどォむりやった↓くぅちぁの歌い方すきィィ♪
今日めちァお久で掲示板いってンかあ↑
それでね,仁くン最近TV出てないょね…
でもね,掲示板見て…《TV出られないとか言っても叩かれるだけだし,今は辛いけど仁を信じて待とう!!!!》
みたぃなコト書いてあって,その通りだとおもいました↑
待ってるからね。
チャオ♪
みのさんの売春のやつ見てる㌔♪
くぅちぁがHEYに出てたねぇ♪
KAT-TUNで番協応募したけどォむりやった↓くぅちぁの歌い方すきィィ♪
今日めちァお久で掲示板いってンかあ↑
それでね,仁くン最近TV出てないょね…
でもね,掲示板見て…《TV出られないとか言っても叩かれるだけだし,今は辛いけど仁を信じて待とう!!!!》
みたぃなコト書いてあって,その通りだとおもいました↑
待ってるからね。
チャオ♪
ひゃっほ~い↑
今日ゎテンション高いです↑あげあげ
音楽きいてた絡♪
けいたいゃけど↓
I podほしぃなあ♪
自転車 乗りながらトカ歩きながらききたぁい(≧∇≦)
運動になるっ♪
音楽ききながら半身浴もL1L1ょ♪
あっ!!!!
もウすぐ!?服かってもらぇるカモ↑
条件㈲リゃけど;;
姫系かおねえ系目指してた㌔,姫系ゎ千愛羅にゎちょっと…
ハンネ,ティアラゃのに笑
Liz Lisaすきやった㌔昨日見たら…かゎぃ杉で着れん(-Д-#)
リズリサでもデニムとかTシャツならおっけぇやけど!!!!
おねえ目指そ♪
チャオ♪
おねえといっかいもしゃべったコトナィからしゃべりたいo
FC入ったのに…笑
音楽きいてた絡♪
けいたいゃけど↓
I podほしぃなあ♪
自転車 乗りながらトカ歩きながらききたぁい(≧∇≦)
運動になるっ♪
音楽ききながら半身浴もL1L1ょ♪
あっ!!!!
もウすぐ!?服かってもらぇるカモ↑
条件㈲リゃけど;;
姫系かおねえ系目指してた㌔,姫系ゎ千愛羅にゎちょっと…
ハンネ,ティアラゃのに笑
Liz Lisaすきやった㌔昨日見たら…かゎぃ杉で着れん(-Д-#)
リズリサでもデニムとかTシャツならおっけぇやけど!!!!
おねえ目指そ♪
チャオ♪
おねえといっかいもしゃべったコトナィからしゃべりたいo
FC入ったのに…笑
京都♪
えっとぉ…今日京都いってきますた(o^∀^o)
嵐山のジャニショいってきたあ♪
12枚買った♪
まぢカッコL1L1v
京都駅前のアバンティ行って,化粧ホ0-千買った♪
みっきーの♪
めっちァかわええ下着があってンかあ↑
でも3000円ぐらイした絡買えんやった↓
白にヒ0ンクで水着ッッほ0かった♪
四条でフ0リとった♪~θ(^0^ )
ジャニショの写真もって♪
歩き杉て疲れたっ!!!!今からぉ風呂入りまぁぁす♪
チャオ♪
嵐山のジャニショいってきたあ♪
12枚買った♪
まぢカッコL1L1v
京都駅前のアバンティ行って,化粧ホ0-千買った♪
みっきーの♪
めっちァかわええ下着があってンかあ↑
でも3000円ぐらイした絡買えんやった↓
白にヒ0ンクで水着ッッほ0かった♪
四条でフ0リとった♪~θ(^0^ )
ジャニショの写真もって♪
歩き杉て疲れたっ!!!!今からぉ風呂入りまぁぁす♪
チャオ♪
ヲタ誌
M誌とホ0ホOロょんだっ↑
M誌だけ買った♪
ホ0ホ0ロ正直ぁんますきちぁう↓
仁カノってやっぱいいな。
M誌読んでみて。
亀ちぁと付き合った時のこんないいことがある…ってやつもイイ(o^∀^o)
まあ実際付き合えへん㌔ッ!!!!
仁くンのちゅー顔…///
亀チァとじゅんの…抱いて。ってw
仁くンの写真少なぁい!!!!
もっと増やしてぇや!!!!
塚じんくん本間にMなんかなあ!?
光のカッハ0わろたwぶっ
じゃにーチャオ♪
M誌だけ買った♪
ホ0ホ0ロ正直ぁんますきちぁう↓
仁カノってやっぱいいな。
M誌読んでみて。
亀ちぁと付き合った時のこんないいことがある…ってやつもイイ(o^∀^o)
まあ実際付き合えへん㌔ッ!!!!
仁くンのちゅー顔…///
亀チァとじゅんの…抱いて。ってw
仁くンの写真少なぁい!!!!
もっと増やしてぇや!!!!
塚じんくん本間にMなんかなあ!?
光のカッハ0わろたwぶっ
じゃにーチャオ♪
いぇいっ↑
昨日ゎ,ブログ書いたのにUPされてなかった↓
メールで投稿して,画像つけたんゃ㌔…まいっか♪
あ~ぉ金ほしイ♪
お小遣いサイトでもしよかなあ!!!!
それか援交!!!!
18なったら絶対キャバ嬢になるっ(*´艸`*)
現キャバの仔のサイト見て勉強↑
用語トカいろX0Z覚えたっ♪
あッ!!!!
キャバとゎ関係ナィ㌔,すげぇサイト見つけちったv
でも言わない笑
知りたい????笑
話かゎるけどぉ…東京自由学園ッて高校行きたいなあ♪
芸能科ぁる∪♪
でも寮で門限夜㊥の12時ッッテ…遊べへん↓
まあどぉせ行けへんけどなあ~とうきょウや∪ィィ!!!!
チャオ♪
ティアラの合言葉の《チャオ♪》ッてなんか飽きてきた;;
メールで投稿して,画像つけたんゃ㌔…まいっか♪
あ~ぉ金ほしイ♪
お小遣いサイトでもしよかなあ!!!!
それか援交!!!!
18なったら絶対キャバ嬢になるっ(*´艸`*)
現キャバの仔のサイト見て勉強↑
用語トカいろX0Z覚えたっ♪
あッ!!!!
キャバとゎ関係ナィ㌔,すげぇサイト見つけちったv
でも言わない笑
知りたい????笑
話かゎるけどぉ…東京自由学園ッて高校行きたいなあ♪
芸能科ぁる∪♪
でも寮で門限夜㊥の12時ッッテ…遊べへん↓
まあどぉせ行けへんけどなあ~とうきょウや∪ィィ!!!!
チャオ♪
ティアラの合言葉の《チャオ♪》ッてなんか飽きてきた;;
ただいまあ♪
今かえった=3
カラオケに行って参りました♪
03時間歌った♪
02囚で03時間⌒☆
くぅちぁと,勝運と,勝運がソロで歌ってた先輩の曲トカを歌った↑
くぅちぁのCandyがうまィ★ッッて言われた(≧∇≦)アハ
点数ゎ低かった㌔↓
ちがう曲で,最高ゎ72ゃし…低っ(°□°;)!!!!
塚,歌い方モー娘。ッほ0L1ねッ…と言われたo
最悪だあ(-Д-#)
ょくアイドルっほ0L1って言われる絡…歌い方が。。
これゎ昔からの癖なんで…
くぅちぁみたぃに歌いたぁぁい♪
くぅちぁの歌いっは0L1きこ♪
とりま楽Uかった☆
また行きたい!!!!
今度ゎフリ-でッv(´Д`)v
チャオ♪
カラオケに行って参りました♪
03時間歌った♪
02囚で03時間⌒☆
くぅちぁと,勝運と,勝運がソロで歌ってた先輩の曲トカを歌った↑
くぅちぁのCandyがうまィ★ッッて言われた(≧∇≦)アハ
点数ゎ低かった㌔↓
ちがう曲で,最高ゎ72ゃし…低っ(°□°;)!!!!
塚,歌い方モー娘。ッほ0L1ねッ…と言われたo
最悪だあ(-Д-#)
ょくアイドルっほ0L1って言われる絡…歌い方が。。
これゎ昔からの癖なんで…
くぅちぁみたぃに歌いたぁぁい♪
くぅちぁの歌いっは0L1きこ♪
とりま楽Uかった☆
また行きたい!!!!
今度ゎフリ-でッv(´Д`)v
チャオ♪
サフ0リ最終回
ぃょX0Z最終回↑↓
最後のちゅウ激しかった(*´艸`*)
やば♪
たったひとつの恋でもぁんな風になるんか…;;
相手が…
ぁの囚が狙ってるのゎ仁クンか!?
この役が仁くンやったら耐えられへん;;
志田未来ちあンッてなんか裏山ゃなあ!!!!
亀ちあンと共演してる∪…なんか嫌やあ。。でもかゎL1L1ょな♪
あ゛-まぢで東京行きたい!!!!
親とちょっともめたっ;;
仁クンに逢いに…やったら21と一緒ゃな;;
まあ逢えんくても東京に行きたい↑↑
もぉ仁くん依存症かも…恋ぢゃあナィょ!!!!
ハ0ソ早くなおしてぇ♪なんか,けぇたいゎアク禁ッッほ0ィ∪…カキしたことなィのになんでやらぁ????
とりま雑談したぁぁい♪
ぢゃね-チャオ♪
最後のちゅウ激しかった(*´艸`*)
やば♪
たったひとつの恋でもぁんな風になるんか…;;
相手が…
ぁの囚が狙ってるのゎ仁クンか!?
この役が仁くンやったら耐えられへん;;
志田未来ちあンッてなんか裏山ゃなあ!!!!
亀ちあンと共演してる∪…なんか嫌やあ。。でもかゎL1L1ょな♪
あ゛-まぢで東京行きたい!!!!
親とちょっともめたっ;;
仁クンに逢いに…やったら21と一緒ゃな;;
まあ逢えんくても東京に行きたい↑↑
もぉ仁くん依存症かも…恋ぢゃあナィょ!!!!
ハ0ソ早くなおしてぇ♪なんか,けぇたいゎアク禁ッッほ0ィ∪…カキしたことなィのになんでやらぁ????
とりま雑談したぁぁい♪
ぢゃね-チャオ♪
ウタワラ
見たょ━━━━━♪
仁くンかっこょすぎてマ千゛やばす(*´艸`*)
今日ゎ勝運のコ-ナーが長くてょかった⊂(・Д・⊂)
ぁと,副担ゎ亀ちあンなんだ㌔たっちゃんにかゎりそぉ…●´Д`●
仁クンがちっちゃい女の仔だっこしてたぢゃん??
ぁれに嫉妬する囚ッてどんなけ…
痛いなあ;;
仁竜髪型ょかった↑
淳竜って料理初心者ねんろ??
本間に自分等だけで作れたンかなあ!?!?
でもうまそうやった↑
親子ダンス選手権出たいなあ♪
でもHIP HOP半年ならってたダケゃし無理やあ↓
そーいえばこじゅッて副担いるの????
気になるゥ!!!!
あとー,猫の名前も!!!!
昨日は仁くんにあえました????
教えてくだぱい♪
チャオ♪
ひろ,ハヒ0バ♪
これからも,ひろらしくがんばってね↑
仁くンかっこょすぎてマ千゛やばす(*´艸`*)
今日ゎ勝運のコ-ナーが長くてょかった⊂(・Д・⊂)
ぁと,副担ゎ亀ちあンなんだ㌔たっちゃんにかゎりそぉ…●´Д`●
仁クンがちっちゃい女の仔だっこしてたぢゃん??
ぁれに嫉妬する囚ッてどんなけ…
痛いなあ;;
仁竜髪型ょかった↑
淳竜って料理初心者ねんろ??
本間に自分等だけで作れたンかなあ!?!?
でもうまそうやった↑
親子ダンス選手権出たいなあ♪
でもHIP HOP半年ならってたダケゃし無理やあ↓
そーいえばこじゅッて副担いるの????
気になるゥ!!!!
あとー,猫の名前も!!!!
昨日は仁くんにあえました????
教えてくだぱい♪
チャオ♪
ひろ,ハヒ0バ♪
これからも,ひろらしくがんばってね↑
おは★
いやぁ,なんかフ0チ感動!?
マイボスょかったぉ♪
友情??みたィな!?
テゴリン今日かっこょかったv
ぁんまタィフ0ちぁうかってン㌔ね!!!!
今日ゎ,久しぶりに恵里とこじゅとメィルしましたっ↑
ぁとシカミ!!!!
美紀ゎ昨日からぁしてる♪
よしえゎいっつもしてる∪♪わら
こじゅ裏山だなっ♪
早く大人になって,東京に行きたいわっ♪
チャオ♪
ティアラ,仁くん のあの言葉信じてるからね
マイボスょかったぉ♪
友情??みたィな!?
テゴリン今日かっこょかったv
ぁんまタィフ0ちぁうかってン㌔ね!!!!
今日ゎ,久しぶりに恵里とこじゅとメィルしましたっ↑
ぁとシカミ!!!!
美紀ゎ昨日からぁしてる♪
よしえゎいっつもしてる∪♪わら
こじゅ裏山だなっ♪
早く大人になって,東京に行きたいわっ♪
チャオ♪
ティアラ,仁くん のあの言葉信じてるからね
