憧れてる人っていますか?

私は今まで何人も憧れた人がいます。

こうなりたい。この人みたいになりたい。

そうやって憧れてきました。

でも、多くの場合、憧れを持つと、
こんなふうになりたい。私には難しい。
そんなふうに自分の足りないところに目を向けて
憧れの対象の素敵な部分、表面的なところだけに目を向けてます。

私は憧れを憧れでは終わらせたくない。
だからなぜこの人は
こんな風ないきかたができるんだろう
っとその人の判断軸を想像します。

いいなー。
そう思ったらそれを手に入れるための
方法を考え
即行動するようにします。

手に入れたければ自分が迎えに行かなくちゃ。

チャンスは平等にある。
逃さないためには動き続けること、考え続けること
やれることはこの二つだけ。

よし。
やるべき事をやろう。

おやすみ。


先日行った西武園ゆうえんち💓




Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕
 
 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓