最近Instagramで
「好きを仕事に!」とか
「愛され〇〇」とか
「自分らしく…」とか
やめとけぃ!ってゆーくらい溢れる言葉に
胃もたれしてる私です🙏
いや、お前もゆーとるやろ…w


先日の撮影✨


遡ること8年以上前
起業したい、自分で仕事したいと思いながらも
「何したらいいかわからない」
状態だった私。

今の仕事にたどり着いた理由も
占い師に言われオモロいと思ったから。

8年経って今、
私は好きなことを仕事にしてると言える。

でもそれは
婚活事業が好き
とは少し違っていて
【人の人生に触れること】が好き
ということ。

初めはかっこいい女になりたく
オモロそうだから始めた恋愛コンサルタントだけど
続けたら
人の可能性の素晴らしさ、人生の素晴らしさを
感じていくことで、
人の人生に触れ幸せになる人が増えてることが
好きなんだと気がつけた。

わけです。

まさしく、婚活事業を続けた結果、
その中に見出した本質的な【好き】
なわけ。

だから
単純に普段の好きである
【ヨガが好き】とか【この商品が好き】
というところから
なぜそれが好きだと感じるの?
と考えていくと
きっと本質的な好きに出会え、
そこに紐づく仕事が想像もつかないところで見つかったりするんじゃないかな?と
私は感じてる。


安室ちゃんが好きでダンスが好きだったから

踊ったことないのにダンス部作って友人達と

趣味で初めて見た。


これからは

オモロいことに素直に反応していこう。


Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕
 
 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓