どうしても伝えたいことがあります。
私はこう見えて…いや見たまんま?
とにかく好奇心旺盛で
現状にとどまれない性格。

短所としてみると【飽きっぽい】
とか【続かない】とか言われたりしますが
長所としてみたら
まさしく【開拓者】です。

先日の話。

今まで使っていた
ケイトのアイライナーではなく
薬局コスメのアイライナーを買ってみたところ、
漆黒の黒って書いてるのに
薄い…

筆先に染みてきてないのか?

薄い…

結局ケイトのアイライナーを買い直し
ケイトのアイライナーすごいなー💕

と惚れ直しました。

他にも友人に「東京にいる?」と聞かれるほど
フラフラと東京脱出をする私。

海外に行くと

日本の素晴らしいところばかり見つかるし

地方に行くと

東京の凄いところがたくさん見えます。


浮気せず

冒険せず


それもとても一途ですごいと思います。


でも

同じ世界しか見ていないと
今あるものへの感謝や素晴らしさに気づきにくいかもしれません。

婚活をしている人のこだわりを聞くと
一度広い世界を見たらいいのにな〜
と感じざる得ない人もたくさん。

今の当たり前が当たり前じゃないとしたら
全てに喜びや感謝が生まれるはずです。

一つのことにこだわる事もとても尊い素晴らしい事ですが
浮気をして
色んなものを見る中で
今あることに幸せを感じられたら
きっとビジネスも結婚も
思いのほか簡単に手に入るかもしれないですよ😊✨

ただ、してもいい浮気とそうじゃない浮気はあるから気をつけてね💕

人を傷つける浮気はだめよ💕


先日のIBJサミットでは

日本の少子化について考えさせてもらいました


Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕
 
 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓