私は婚活してる独身男女の悩みや

起業したいと思ってる方の相談を日々きいています。


総勢にしたら多分月100人くらいきいてます


これめっちゃありがたいことで、

私自身が明確になるし

学ばせてもらっています。



ママ友とお出かけとかも楽しんでいます


誰もが不安や傷つきたくない、失敗したくない

など感じていて、

もちろん私もその感情を持ちながら起業したり

結婚、離婚、体外受精も決断してきました。


でもね、

私は目的と目標の違いが理解できるようになって

先がどうなるかわからない不安など

感じることがなくなりました。


全ては目的。


私は

かっこいい女になりたくて起業しました。

初めはそんな自分よがりな目的だった。



なんか今の自分の方が過去の自分より好きになれてます


でも今は、

私に出会って人生が変わった

そんな風に言ってもらえる存在として

たくさんの人の成功や幸せを作る

そんな目的で仕事をしています。


何のために結婚するの?

何のために起業するの?

それって本当に必要なこと?

なぜそれが絶対なの?


とにかく自分の当たり前や常識を疑って疑って

本質に近づくこと。


目的が明確になると

不安よりもやりたくて仕方なくなるよ💓


不安がなくなることなんてない

でもその付き合い方次第。


こう見えてまだ1歳w

デカ!デカ(警察)だけに。ぷw


 

Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕
 
 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓