多分私とある程度付き合ってくれてる人なら分かると思うんですが


私の最大の弱みは【続かない事】です。


仕事も自慢じゃないけど15個くらいのアルバイト全て2ヶ月で辞めました🙄


理由は、

2ヶ月で時給で働くことへの意味が見出せなかったり、

なんか違うなって感じてしまったりして

いくこと自体

「面倒…」ってなってしまっていました。


仕事で続いたのは

グラビアアイドルと銀座のホステスと今の仕事だけ。


髪の毛ピンクにした!

髪の毛すらいつも飽きてる…

共通してるのは「ルーティン作業がない」ということ。


そしてこのSNS時代、

コツコツ更新するのも苦手。


発信したいときに

発信したいことを

発信したい


という今だにアイドルしとるんか?

と自分でもツッコミたくなるくらい

わがまま発信で、

ルーティンができない。


これにめっちゃ悩んだ時期もあります。


しかし…

思えば私は16歳から毎日同じルーティンの日々を過ごした事がない‼️

朝は高校に行くから同じ時間だけど、

仕事があったり、部活があったり…

毎日スケジュール帳が真っ黒でした


だから私は生粋の同じ事ができない。

だから続かないんだな。

と。


しかし、そんな苦手で欠けたところばかり見ても意味がなく。


そんな私だから

面白い新しい人と違うことにアンテナが張りやすいんです。


と言うわけで…


また面白いことを思いついてしまったので

実現できるか?相談中✨


短所と長所は表裏一体。


アンパンマンではなくバイキンマンが好きな

我が子師匠も変わってるんだろうな


自分の短所を愛せるかどうか?が

婚活も仕事も上手くいく鍵になるんだと感じています。


だってね。

恋愛も、

付き合ったばかりのカップルに相手の好きなところを聞いて、

1年後別れたカップルに嫌になった理由を聞くと、


好きだと言ったところが別れる理由になってる


と言う事がほとんどだったと言う研究結果もあるんだよ‼️


だからマイナスや欠けたところを

ダメだなぁって思う意味がない。ということ。


続かない私が続いてる

婚活事業は、可能性とチャレンジ領域が多い事業。


私だけの商品作りに興味があったらいつでも力になります‼️


教えてね💕


次回のセミナーは

来島さんとコラボ‼️




申込は来島さんの公式ラインから☟








 

Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕
 
 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓