集客できない人が陥ってること

それは

【集客しようとしてること】


人を集めよう!ってしてるから集まらないんです。


私昔芸能界でお仕事をしてる時に

すごく活躍されてる歌手の方に

お話をお伺いする機会があり、

すごい話を聞いたことがあります。


「たとえ東京ドームでのライブだとしても

1人に届けるために歌ってるんだよ」





これって実は本質で、

たくさんの人に届けようとすればするほど

届けたいものは届かないんです。


誰か1人

絶対にこの人に伝えたいという人に伝えてる事の方が

実は多くの人に響きます。


たくさんの人を集客するのではなく

近くにいる1人を

熱狂的なファンにするということを意識してみて下さい


1人、あなたにお願いしたい

と言ってくれるお客様がいたら

そのメッセージは遅れの法則で

10人に届きます。


集客は人を集める事ではない


集客は1人の届けたい人に届ける事を

積み重ねた結果です。


私もこのメッセージ、

あの人に伝えてます💕



 

Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕
 
 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓