昔独身の友人が


「結婚して子供ができた子から

幸せすぎて怖いって言われて

独身の私にそれ言うあんたが怖いわ」


という笑い話を聞きましたw




人は幸せになるために生きてて

不幸になりたい人なんて1人もいないですよね。



私も幸せになりたい



そうやって生きてきました。



1度目の結婚の時は

愛媛に住んでいたこともあって



東京の友達がキラキラ✨してるように見えて

幸せそうだなーなんて感じたこともあって

それに嫉妬してしまったり

しまいにはSNSを見るのが嫌になったり…



私って幸せじゃないのかなー

って思った日もありました



でも、今思うのは、

 過去も幸せだった。



ただ、気が付いてなかっただけ。




幸せってなろうと思ってなるものじゃなくて

 「気がつくもの」

なんですよね


今あるコレがどれだけ幸せか。って

気づかない人が「幸せになりたい」って

言ってる人だなって私は感じます



日本にいると

水道から飲める水が当たり前に出る。

これに幸せだなーって思う人は

ほとんどいないですよね。



でも一歩海外に出てみたら、

口にも含めない水が出る国もある。



そこに行けば

日本って幸せだなぁ。って気がつく。



何か変わったわけじゃなくて

気づいただけなんです。



幸せになるって簡単だと思いませんか?



私は最近毎日

幸せに気づきます。



それは息子のおかげ。

まさしく私の師匠です。



仕事ができてること。

お客様から必要とされること。

ブログというツールで発信できてること



ぜーんぶ幸せ💕



今ある幸せに気づいたら

見える世界が変化しますよ💕



もちろんドバイでこんな素敵なテラスで

ゆっくり出来る事も幸せすぎる。

その有意義な時間を過ごしてる間にも

支えてくれるスタッフや家族がいる

自分が幸せでいられるのは周りの人のおかげです✨



 

 

 

 

起業女性のためのzoom会

定期開催中!

お気軽にお話ししましょう〜♫

申し込み↓

 

 

 

Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕
 
 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓