女性ってライフスタイルの変化で

その時の時間の使い方

考え方が全く変わりますよね。



言ったら悪いけど

男子って仕事って事だけがミッションで

大きく何かが変化する事ないじゃん!

って思ってました。

というか思ってる(笑)




もちろん男性もやる事たくさんあるし

仕事に邁進するだけでも大変なんだけどね。



そんな女性だからこそ

女性としての生き方を楽しみたい

って思いませんか?




私は過去、1度目の結婚をした時は

何かを得たら何かを我慢しなきゃいけない

って思い込んでた。



でもそんな事なかったんです



どれを手に入れても幸せになれるし、

むしろ役割が増えれば増えるほど

幸福度って上がるんだなって

思える今があります。





そんな私が今だからできるメッセージを

バレンタインにセミナーとして

情報提供することにしました💕



誰かの人生のプラスになれば嬉しいな



そんな気持ち




◇テーマ

ビジネスの達成と

プライベートの幸せを両立する秘訣



◇日時

2月14日(火)19時~20時30分

@オンライン開催



◇参加費

無料


◇講師

山本早織

株式会社Weave 代表取締役

一般財団法人法人日本プロスピーカー協会 

ベーシックプロスピーカー

×

清水雄介

アチーブメント株式会社

コンサルタント



◇お申込みフォーム

https://forms.gle/eLtjEc8EVT4dbV4f7







Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕


 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓