新年明けましておめでとうございます





私は年末年始がっつりお休みをいただき

家族のためにのみ時間を使いました。



そんな中、私が担当していた

67歳男性の成婚報告や、

アプリ婚活をサポートしていた方の婚約

コンサルしていた方の婚約報告



そして妊娠出産の報告など

本当にたくさんの喜びの声をもらいました!



新年ってすごい(笑)



ちなみにほんの数日後…

私が婚活を担当した妹も出産します!



そしてアグムで婚活した

いとこは来週結婚式です💕



身内までも幸せにできること仕事に

出会えて本当幸せです❗️



プライベートもビジネスも

こうなりたいという願望が

強ければ強いほど必ず現実化するのを

近くでたくさん見てきました。



ビジネスでは

売り上げ0円だったコンサル生が

3ヶ月で30万の売り上げ達成し、

念願だった旦那さんに旅行をプレゼントしました。



また、ビジネス構築していたコンサル生は

大切な事を見つけ

もっと家族との時間を作るという

目的に沿った無理のない商品作りに

取り掛かっています。



また、今月結婚相談所を

オープンするコンサル生は

もうすでに入会待ちのお客様がいる状態です。



こうしてたくさんの方の目標達成に

関わって感じるのは

どれだけ目標をシンプルに真剣に

捉えられる言語に落とし込むか?

というのがポイントになります。



目標達成をちょー簡単にするには…


目標を一言で決める事!


いわばテーマと言ってもいいかもしれないです。




今年の私のテーマはチャレンジ❗️




限界を見てみたいと思います。




そして新年最初のチャレンジは家族で餅つきをしました!
息子も杵を持って餅つきをしたりプライベートでも
新しい事にどんどん挑戦していきたいと思います!






Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕


 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓