起業したら絶対自分でバーキン買う!



これが起業前に思っていた私の目標でした。



同じように起業に夢や希望を持ち、

ブランドものを当たり前に

買えるようになりたい💕

っと思う方もたくさんいるかと思います。



もちろん私もその1人。



銀座のホステス時代は

15万するバッグを

床に置いても平気なお姉さん達と

仕事をしていたため



金額を見てメニューを選ぶ自分って

なんなんだろう…

この差はなんだろう?

いつも考えていました



お姉さんたちは当たり前に

バーキンを持ち、当たり前にルブタンをはき、

当たり前にクリュッグ(シャンパン)を飲む



私は2万のケイトスペードのバッグでやっと。

汚れる靴は8000円のエスペランサ。

シャンパンなんてモエも知らなかった。



そう。

何が違うって、

当たり前が違う

だけなんですね。



自分の価値観の中で

この人と私は違う世界の人。と

勝手に決めつけ、

憧れで終わっている自分に気がつき、


よし、私も当たり前レベルをあげよう!


そう決めました。


そう。欲しいものを簡単に手に入れたいなら

当たり前レベルを上げればいいんです。



美人と結婚したいなら、

美人が当たり前になること



幸せな結婚がしたいなら

それが当たり前にできると普通に思うこと



バーキンが欲しいなら

バーキンが憧れではなく当たり前になること。



当然一気に手に入らないかもしれないけど

必ず近づいていきます。

 


私は、当たり前レベルを上げるために、

まず、ブランドショップに

「いつもお世話になってます〜」的なノリで



いつも来てる感を出しながら

店員さんと話したり試着をする日々を

過ごしました。

 


すごいハードルが高いと思っていたお店も

入ってみたらそんなこともなく、

そしてホステスでNo.1を取った時、

初めて自分でルブタンのハイヒールを買いました



付き合う人、

行く場所、

住む場所、



そんな環境を全て変えていき、

今ではHERMESでも担当さんが私好みのものや、

手に入りにくいバッグなどを

ご紹介くれるまでになりました。



当たり前レベルを上げるときめて

10年が経っています。



起業も、私の周りには起業してる女性ばかり



だからこそ新たなチャンレンジをする時にも

無理だという当たり前じゃなく、

できるよ!という当たり前が保たれてます




今あなたの環境はどうですか?

居心地のいい場所ばかり選んでいませんか?




是非一歩環境を変えてみたい!という方は

毎月開催の

起業女性ためのzoom会に参加ください💕



次回の開催は

LINEでお送りしますので

LINE登録して待っててね🌟



子育ても当たり前じゃないことばかりと思っていましたが
それが「当たり前」と思えば息子の魔訶不思議な行動も
当たり前になりました笑





Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕


 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓