今結婚相談所起業が増えてるの知ってますか?



 

私のところにも

「働かせてほしい」

「起業したい」

「どんなお仕事なのか知りたい」

 

という相談がほぼ毎日のようにあります。

 


最近は20代の女性も

考えている方がいるようで

インスタグラムのDMからの

お問合せが増えています。

 


私のインスタは↓

プライベート

(私のこと好きな人はここwウルサイ,スミマセン...)

https://www.instagram.com/saori_yamamoto/

 


ビジネス

(ビジネスのノウハウはここ!)

https://www.instagram.com/saori_oshigoto/

 

 

起業している人の中でも

成功している方と、

残念ながら仕事になっていない人

この大きな違いは

 


【業界の捉え方】

 


に違いがあると私は考えています。

 

例えば…

 

私たちのような仲人型の結婚相談所は

提携先の結婚相談所と会員さんを紹介しあって

ご縁繋ぎをしていきます。

 

なのでライバルではなく協業者なわけです。

 


この業界への捉え方が

「ライバル」と捉えているだけで

実はあなたが損をしてしまう1歩なわけです。

 


なぜなら、

今の時代情報が命!

 

そんな情報を得られない環境を

作ってしまうからです。

 

これは他の業界でも言えることかもしれません。

 

起業をしたての時は

当然、自分自身の売上を作る事や

成果を上げることに必死だと思います。

 


それは当然で、

まずは自分が成功することが先ではあります。

 


しかし、業界自体が発展することが

実は自分の成功にもつながっていきます。

 


他社の失敗を喜ぶのではなく、


他社の成功を真似すること。

 


自分の成功を共有することで

業界を発展させ、業界自体に

お客様を増やすこと。

 


これを考えられるようになると、

真の成功につながっていくのでは 

ないでしょうか。

 


…と偉そうに言いながら私もこの

 


【自我の壁】を越えるのに

時間がかかりました。

 


多くの人が越えられない自我の壁。

 


しかし勇気を出して越えた時得られたのは、

たくさんの仲間と

その仲間の感謝の言葉でした。

 


まずは自分の成功。

その後に周りの成功。

 


そんな風に広がっていくと

きっと起業も最高に楽しいものに

なっていくかと思います♪

 

 


この写真を撮影した時は、まだ私には仲間が少なく
スタッフもいませんでした。
今は尊敬出来る仲間やスタッフに囲まれて
仕事が出来ている事が本当に幸せです!











Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕


 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓