日本がドイツに勝った〜⚽💕


となってる裏で放送スタートしてました😊


見逃した方はTVerでみてね💕


丸一日ロケをしていただき、

あんなにスッキリ、ギューっとしてもらって

本当ありがとうございました。



テレビの撮影ってこれでもか!ってくらい

労力かかってて、

スタッフさんも何度も関わってくださり、

いい物を…っと愛ある編集で

放送してくださいました。



何よりも嬉しかったのは、



友人やメンバーの写真を
使ってもらえたのが嬉しかった😊



金持ちアプローチばかりではありましたが、

本当にお金や人間関係に苦労したからこそ、



こんな私でもできたんだから

あなたにもできるよ!



というメッセージを伝えたかったです。


ブランドばっかのやつと

見えると思いますが…

私は


今やれる事をやってみて

見れる世界を増やしてる



その考えの一つに高価な物を身につける

そしてその世界を見てみる

という体験をしています


常に背伸びして生きてきて、

周りからは生き急いでると言われてきたけど

 


結局起業時期とか、自由になれた時期とか

子供を授かる時期とか、

普通で人並みです。


チャレンジしなかったら、

手に入らなかった物や、

今でも夢見てた事とかも

あったかも知れない。

 


人ってそんな能力に大差ないんですよね。



ただ、ちょっとの勇気や

ちょっとの勢いの違い。


コンプレックスの塊だった私は

「自分の本名が嫌いになりそうになった事」


それがエネルギーになっただけ。

↑詳しくはTVerをご覧ください😊


誰かの一歩踏み出すきっかけを

作れてたら嬉しい😆

そして

是非一歩に使ってもらいたいイベントを

開催しようと決めました


起業したい💕

起業してるけどもっと売上アップしたい💕



そんな女子みんなで気軽にお話ししましょう😊

起業したい女子のためのzoomお茶会








Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

あなたに合ったプレゼントが届く💕


 

婚活したい人へ😊
ビジネスで成功したい人へ✨
3大プレゼント🎁

内容は下記へ💕↓