日本の貧富の差はどんどん開いてるって

みんな気がついてますか?


お金を稼ぎたい!っと思って頑張っていても

お金から嫌われている人を

私は何人も見てきました。


逆にお金持ちはどんどんお金持ちになっていく。


あなたもお金持ちになりたくないですか?


私は何不自由なく好きなものを買い好きな場所に行き

やりがいのある仕事と

愛する家族と生きていきたい


そうやって20代の時に決めました。



そのために

私の未来を作ってくれるであろう男性を見つけるためにお金と時間をとにかく使いました。


無駄な恋愛なんてしなかった。


結婚前提に私を大切にしてくれる人以外は

排除しました。


要はずっと婚活をしていたわけです。


だからこそ今はやりたい仕事を認めてくれ、

妊活にも協力してくれる最高の旦那さんを手に入れられたわけです。


お金に関しても、

20代で600万の借金がありました。


お金を稼ぎたくて手を出したFXで作った借金や、

人間関係のもつれから訴えられ必要になった弁護士費用などです。


しかし今は年間8桁…もうすぐ9桁の額を稼ぐようになれました。



今お金でストレスを感じることなど1ミリもありませんが、

過去はお金がなくて体を売るしか無いんじゃないかと悩んだくらいでした。





貧乏は浪費するお金持ちは投資する


今でこそHERMESのバーキンなどをHERMESで出してもらえるくらいになりましたが、

過去には20万のバッグすら買えずに


「ブランドに興味ない女子」状態でした


もちろんブランド物がおしゃれな全てではないですが、浪費と投資の違いを説明する上で例にしてみましょう。


お金持ちは、100万以上のバーキンや、2000万以上の車など高価な物を持っていますよね?


しかし、

バーキンを数年間利用したとして、数年後売ると値上がりしているわけです。


その数年無料で高級バッグを使っていたことになります。


20万のブランドバッグを頑張って購入したとしましょう。

数年後売ったときには1万円とかになるわけで

同じ時間高級バッグを持っているにもかかわらず

20万のバッグを使った人は19万浪費したことになります。


バッグに限らず、全てにおいて

貧乏思考の人は浪費していて、

お金持ちは投資をしています。


この感覚がわからなければお金持ちのサイクルに入ることはないに等しいと思います。



貧乏はお金を稼ぐことに意識がいき  お金持ちは未来を作ることに意識がいく




今稼いでいるお金を何に使っていますか?

何に使ってるかわからない場合、もはや論外です。


お金に好かれる人というのは、稼いだお金を未来を作るために使っています。


例えば婚活なんかはわかりやすいです。


自分の未来を作るために婚活にお金を使います。

結婚を前提に付き合ってくれる人以外には目もくれず、脇目も振らずです。


しかし、貧乏思考の人は今稼いだお金を目的とは違うところに使います。

例えば合コンやパーティーで何度も出会いを作り、なかなか出会えずに

「まぁ楽しかったからいいよね」

っと過ごしています。


今出会えることにだけ意識がいっているわけです。



貧乏は今を見ていて         お金持ちは未来を見ている


総じて言えるのは、

貧乏な人は【今】しかみてないという事。


お金持ちになりたいのなら未来にお金を使うこと

未来を見て未来から逆算することが重要なんです。


とにかく未来に投資すること。

貯金に似てると思います

今がよければOKという生き方は年齢と共に貧しくなっていきます。



豊かになりたいのなら

今を楽しむ自分の中の半分くらい未来に投資する自分を作ると

確実に30代40代…っと自分が描いた通りの豊かさを手に入れられるようになりますよ。


若い時の苦労が必ず大人になった時の豊かさに繋がるので

一歳でも若い今、どう生きるか?を考えてみてくださいね💕






Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

その1  集客に悩まない!
ビジネスの土台作りワークシート

その2  周りが思わず伝えたくなる!
【口コミ紹介がおきる5つの秘訣】BOOK 



 

 

 

🥂✨女性起業家コンサルタント✨🥂

【経営を学べるボードゲーム会】
【LINE@限定セミナー】
さまざまな情報をお送りします


友達追加プレゼント🎁
周りが思わず伝えたくなる!
【口コミ紹介がおきる5つの秘訣】BOOK


 

 

💕💕婚活コーディネーターTeam Agum💕💕

5人の婚活コーディネーターがさまざまな角度でノウハウを伝授‼️
1年以内に結婚するための365日無料メルマガ
【婚活塾】
婚活コーディネーターteam Agum 5人のコーディネーターが教える! 1年以内に婚約したい人のための 「婚活塾」365日メールマガジン - リザスト結婚相談所|恋愛コンサルタント|トラウマカウンセリング|女性起業家向けコンサルタント 婚活コーディネーターteam Agum 婚活コーディネーターteam Agumリンクresast.jp

 

 


【5分以内に満席になる婚活パーティー】
【LINE@限定キャンペーン】
などお得情報をお届け‼️
婚活コンサル予約もLINE@からお願いします



結婚相談所HP
SERVICE | Saori Yamamotoリンクsaoriyamamoto.com