昨日フジテレビのポップUPに出演させてもらいました。


生涯テレビっ子の私からしたら

本当テレビに出れるなんて幸せすぎる…💕


そしてこんなでも元々グラビアアイドルとしてテレビなど出させてもらったり、

起業してからも様々なメディアに出させてもらいましたが

今回の反響はすごく…



そして編集にも愛を感じました。


本当に最後までスタッフさん達が私の事業に向き合ってくださり

感謝しかありませんでした。


番組の中で約20分から30分程度取り上げていただきましたが、

撮影当日は


10時にクルーが自宅へきて、

インサート撮りを約3時間ほど。


その間にも打ち合わせにもにた事をお話ししながら…


そして井戸田さんが来てから90分ほど…



そして後日にもインサート撮りにいらしたり、会員さんへのインタビューに1時間…


これだけの時間をかけて編集までして…

やばい。1つの番組作るって相当ヤバい。


改めてテレビを作る労力に驚きました😭


もっと色んなもの取り上げてもらったり、

今後の仕事の話などもしたのですが


入り切らなかった😭


実は私のへそくりまでバラされました😂


私めちゃくちゃ現金で貯めて

そこから色んなところに投資するタイプなので

私の貯金法もそのうちブログで書きます😆💮



アイドル時代は月10万以上もらったことがなかった私が、

稼げるようになったのは実は

当たり前の基準を上げただけなんです。


これもいつか伝えたい‼️


本当簡単な方法です😊


っっとにかく…

1日収録でドッと疲れた‼️


収録ってすごいな。


Pick  up event

 
LINE@友達追加プレゼント🎁

その1  集客に悩まない!
ビジネスの土台作りワークシート

その2  周りが思わず伝えたくなる!
【口コミ紹介がおきる5つの秘訣】BOOK 



 

 

 

🥂✨女性起業家コンサルタント✨🥂

【経営を学べるボードゲーム会】
【LINE@限定セミナー】
さまざまな情報をお送りします


友達追加プレゼント🎁
周りが思わず伝えたくなる!
【口コミ紹介がおきる5つの秘訣】BOOK


 

 

💕💕婚活コーディネーターTeam Agum💕💕

5人の婚活コーディネーターがさまざまな角度でノウハウを伝授‼️
1年以内に結婚するための365日無料メルマガ
【婚活塾】
婚活コーディネーターteam Agum 5人のコーディネーターが教える! 1年以内に婚約したい人のための 「婚活塾」365日メールマガジン - リザスト結婚相談所|恋愛コンサルタント|トラウマカウンセリング|女性起業家向けコンサルタント 婚活コーディネーターteam Agum 婚活コーディネーターteam Agumリンクresast.jp

 

 


【5分以内に満席になる婚活パーティー】
【LINE@限定キャンペーン】
などお得情報をお届け‼️
婚活コンサル予約もLINE@からお願いします



結婚相談所HP
SERVICE | Saori Yamamotoリンクsaoriyamamoto.com