占い好きの私が先日初めて占星術を見てもらいました。



私は、何を隠そう、さそり座の女。

自分自信でもさそり座の女ってしっくりくると思っていたら、なんともなんとも。

めっちゃさそり座の女らしいです。(笑)

そして、星ってとっても面白く、いろんな時期を見れたり、自分の性質、宇宙からのパワー、深い深いぃー話がたくさん隠れてました。

さらには、自分に合った仕事や、恋愛の仕方とかも分かるらしく、
私は仕事視点で見てもらったのですが、絶対独立して自分でやる人。それ以外は考えられないらしいです。

そして、表に立つ人。

なるほどー。
起業したときに、とにかく自分の存在は裏に置きたいと思い、社名も、何もかも山本早織という名前の一欠片も感じられない名前にしたのですが、

やはり、表に立ち、発信するやり方がしっくりくるのは星のせいだったんだと納得させてもらいました。

私は占い🔮って自分のモチベーションを高めるツールとして、褒めてもらいに行くのですが、今回も褒めてもらったと勝手に思っています(笑)

そして、今日から火星が逆行でなんだか地球に円満するパワーが変わるらしいです。

やる気が出なかったり、新しいことは始めない方が良かったり…空回りしたりなどが起こるようです。

実は、私、数日前から新規のご入会を一旦ストップさせてもらうことを考えておりました。

理由としては、成婚へのサポートにフォーカスするためが1番なのと、何より私自身も自分を見つめ直す時間を作る努力をしようと感じたことが大きいかもしれません。

私が目の前のことにとらわれすぎるような仕事の仕方をしていたら、きっとそれは会員さんに電波するのではないか?

ゆっくり一人一人のことを考えて分析して戦略を立てていきたい

などなど、たくさんの考えがぐるぐるし、夢にも出る始末(笑)

でもこうゆう時も嫌いじゃないのです。

火星が逆行するのが終わったら、今一度自分と会話をして、新規のご入会をストップさせていただこうかと思っています。

星に従って、今はやめよう✳︎

彼にも運にも愛される星読みブライダルコンサルタント濱田奈美さんのブログ

LINE@おススメです(´人`願)


先日もみんなで勉強会♡
その後ランチからの、結局会員さんのご紹介をしあうプロフィール交換が始まっちゃうわたし達。

いつもありがとう😊



**********

女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************


日刊SPA!連載中


日刊SPA!

{D8AD5F7A-E834-4FD7-9766-CFD0CBC306F0}


 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

日本結婚相談所連盟