昨日は恋愛コンサルタントのいる仲人BARに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。


昨日は珍しく、男性のお客様でラインナップされた1日でした。


お見合い終わりに来てくれた方、

合コンのノウハウや反省などをお話しに来てくれた方、

私や竹内店長に相談をしに来た方、

仲人BARのプロフィール登録会員として登録に来てくださった方…


様々な目的で、その日の疲れや悩みを吐き出し、スッキリして帰っていただいております。


もともと、私がこの仲人BARをやりたかった経緯としては、とてもシンプルで、

【この場所がみんなの帰ってくる場所、集まる場所として使って欲しい。】


それだけ☆


会員さんが成婚後も顔を見せてくれたり、

デートや待ち合わせで使ってくれたり、

既婚者の方も気軽にきてくれたり。。。


今は限定営業で、まだまだ認知度の低い仲人BARですが、

必要な人が、必要な時に使ってくれるのがなによりも嬉しいです。


ちなみに、店長の竹内さんは、そもそも本当にこの店舗の店長さん。

しかし、恋愛コーチングもご自身でやっていて、数多くの女性の悩みを解決してきました。


「私の取扱説明書」


という何とも面白い商品を作っていて、

仲人BARでも存分に知識をみなさんに使ってくれています。


本当は、竹内さんは初めの営業だけお手伝いしてもらうという予定だったのですが、

今や竹内さんが居ないと無理〜(泣)と私が泣いちゃうので、まだまだ出勤してもらってます。(*´艸`)


だって、お店の電気のボタンだけでもめっちゃあるし。

電気つけられない…(笑)



紹介制の仲人BARは、たくさんの方がご友人とご来店くださいます。

第3者からのお話し、本人からのお話し、本当に深いし、学びがあります。

そして、この日は、先日仲人BARに来てくださった男性がプロポーズを決行した日。

お店からプロポーズの成功をお祈りしてたら、報告のメールもきました(*´艸`)

仲人BARから幸せの輪が広がるといいな(〃ω〃) ♪


また、仲人BAR限定イベントも7月からスタート☆
仲人BARプロフィール会員様向けの合コンが決行されます。

私、言ったらやる女です(*´艸`)ププッ

仲人BARプロフィール会員さんは、恋活をしてるメンバーが多いので、結婚まで2.3年かなーなんて考えてる恋活メンバーで合コンを。

イベント制満載で、一人一人お誘いさせてもらっています。

女性に優しい仲人BARは、女性の合コンメンバーが決まってから男性の布陣を決めます(笑)
レディーファーストって事でご理解を♡

これからも、恋愛コンサルタントのいる仲人BARをよろしくお願い申し上げます。


**********

女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************


日刊SPA!連載中


日刊SPA!

{D8AD5F7A-E834-4FD7-9766-CFD0CBC306F0}


 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

日本結婚相談所連盟