先日、仲良しの高橋社長に、ウェディングプロデュース会社でとても人気のクレイジーウェディングさんわーご紹介してもらいました。

{455A3406-6164-4241-9300-A4D857903712}

名前の通りクレイジーな会社とクレイジーな森山社長の世界に触れ、本当に素敵すぎて鳥肌。

一時期、一年待ちと言われたクレイジーウェディングですが、今はたくさんのスタッフと大きなオフィスで素晴らしい結婚式をたくさんプロデュースしています。

何よりステキだと心奪われたのは、やはり、森山さんの理念や、考え方。

結婚式は夫婦二人の人生のプロセスを改めて見つめ直す場所であり、
これからの夫婦生活の価値観を合わせるためにぶつかる場所でもあり…

ただ、結婚式という形を作ればいいわけではなく、今一度、自分の歩んできた物語を知る場所でもあるのだと、教えていただきました。

{7B864EB6-BF5C-47F1-ABDC-428443E3313C}

オーダーメイドだからこそ、特別な作品ができて、さらに、人として生きていくということを学ばせてもらえる場所でもあるなーと感じました。

働き方も、婚活の仕方も、どんどん世の中は進化するなー☆

必死についていかないと置いていかれそうです…

************

本日開設!女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************

 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

日本結婚相談所連盟