結婚につながる仕事をしていると、毎日毎日誠実な男女に触れ合うことが多くなり、遊びの恋などには縁がなくなります。

ただ、若い時はたくさん色んな恋愛の形をして欲しいなーとも思っています。

若い時…っというのは、女性なら、23歳までかな〜。。
いや、20歳までかな〜…

男性なら25歳までかな〜…

その人それぞれの環境があると思いますが、恋は、新たな自分の視野を広げてくれる素敵なものです。

視野を広げるだけならいいけど、固定観念も固めやすいのが、たまにキズ。

私も昔は、B型の男性にブンブン振り回され、『もう絶対B型嫌!自己中すぎ!』
と思ってたのですが、

その後にお付き合いした男性にしばらくしてから血液型を聞いたら、B型。

前もって聞いてたら付き合ってなかったと思います。←固定観念…(笑)

しかし、今は血液型じゃないんだなーと彼から教えてもらいました。←常に学び。

私は、人が1番急成長するのは、愛に関わったときだと思っています。

親子関係での成長
恋愛での成長
失礼での成長
結婚での成長
離婚での成長
出産での成長
子育てでの成長…

全ては愛から学ぶこと。

ちなみに私は出産と子育て以外は全て経験して急成長しました。

{1745EB9D-30C5-473D-BA4A-97239917298D}
本日のセミナーテーマ

私が仲良くさせてもらってるKENJIさんは、
数々の女子会をプロデュースしてきた、女子より女子を理解してる方(*´艸`)

イケメンが苦手な私は、初めて合った時から、そのイケメンに緊張したんだけど、
オネェな口調と仕草に親近感半端ない!!!

今では、メディア関係のお仕事はまずはKENJIさんはに相談☆頼れるお姉さんです♡

そして、一緒にお仕事して、恩返しをしたいと思っている方の1人です(´人`願)

そんなKENJIさんが、教えてくれた

ヤリマン女の3原則を皆様にお伝えしたいと思います。

それは…

へそピアスをしてる女
野外フェスが好きな女
ニューバランスをはいてる女


これを聞いた時、

へそピアス…ぅん。なんとなーく、わかる。
野外フェス…ぅん。なんとなーく、わかる。
ニューバランス…?????????

KENJIさんいわく、ニューバランスは、足の悪い方が歩きやすいように計算され尽くして靴作りをした事が原点だったらしく、
とにかく足に優しくて、足への負担が少ない。

らしいです。

夜のために足への負担を減らして備えてるのよっ!

と言っていました。爆笑!

それを聞いて、私、

ニューバランスデビューしました♡
{A7F4E280-8182-4010-A14D-5B510F61F8FF}

これが何とも、軽い!楽!歩けちゃう。

夜の営みに備えてるわけではありませんが、

私の毎日は、とにかく走る!走る!走る。

すごい時は、銀座から新橋まで往復する時もあるし、電車に飛び乗る日はほぼ毎日。

歩きやすさは、時短になるし、もちろんオシャレをしなければならない日もありますが、

アポの詰まっている日はニューバランスに限りますね♫

ヤリマン女の3原則は置いといて、
KENJIさんの知識の深さに尊敬です☆

**********

本日開設!女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************

 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

日本結婚相談所連盟