先日、第3回リアル交換会が開催されました。

 

リアル交換会とは・・・

 

普段マッチングを積極的にしている仲人さん同士で行われている「プロフィール交換会」をリアルでやりましょうということで、会員さん自身が他社仲人さんへお会いして、ご紹介をさらにたくさん出来るようにと考えられたイベントです。

 

紙でのプロフィールでは伝わらない魅力や、雰囲気を、ご紹介者である仲人が直接肌で感じることで、「あ!この方合いそうだわ!」と積極的にご紹介が生まれやすい状況をつくっています。

 

{E5670B3E-AF3E-4129-BA07-1AD51465CD56}

さらに、「紹介者同士が仲がいいと成婚がうまれやすい」ので仲人同士の交流にもなっています。

仲のいい仲人さん同士だと、志も同じく「成婚主義」な方ばかりなので、細かいことまで気にせずおまかせしあえるのもポイントだと思います。

 

今回私と一緒に3名の男性をご紹介でおつれしました♪
まだこれからご紹介に至る方もいますが、その場でご紹介になった方もいて、「やった~~~~♪」っと私の方が嬉しい♪

恋愛も結婚もとにかく、どれだけ周りが2人を応援してくれるかで2人の関係も良くなっていくし、2人の関係や雰囲気も出来てきます。

 

{1B9B0162-C6CC-467B-9C6D-E360F1940535}

だからこそ、友達の紹介や信頼している人の紹介は一番交際や結婚につながりやすいです。

 

家と職場の往復で本当に満足していますか?

本当に運命のパートナーと出会えると思いますか?

 

たくさんの選択肢を私自身が作って、会員さんやこれから出会う婚活をしている男女の力になれるよう、1人でも多くの成婚を出せるよう、頑張ります♪

 

成長する人こそ成功する人なんだと信じています⭐︎

 

成長とは、やはり、傷つき、苦しんだ先にあることが多いです。

 

私は婚活をして、傷ついたり悲しかったりする男女を見てきました。

思い通りにいかない苦しさもよくわかります。

 

ただ、それを相手のせいにせず、自分と向き合った方こそ成長し、その先にある幸せを手に入れているように感じます。

 

よく女性会員さんが口にするのは、

「あのときはとても悲しかったし、もう婚活はダメかもしれないと思ったのですが、諦めずに立ち直ったから今の彼に出会えました」

 

と話してくれます。

 

私自身も、離婚という相手も自分も家族もズタボロに傷つく出来事があり、自分自身の成長にしたからこそ今があると感じています。

 

婚活は、相手を選ぶのではなく、自分と向き合うこと。

 

これを理解できたとき、結婚の扉が開きやすくなり、本当の幸せの形が見えます。

 

今あることは意味のあること。今の現状は自分の選択からなるもの。


私が出会う方の成功とは、《幸せな結婚》だと思いますので、志同じく頑張ります♪

 

男性向けモテ学セミナー

 

1月30日  19時から

六本木セミナールームにて、

女性の心理を理解し、自然と好かれるコミュニケーション術体験セミナーを開催します。

 

汚トコも卒業して欲しいですが、さらにコミュニケーション術を磨くことで、結婚〜さらには夫婦生活にも必ず活かせる知識をゲットできます。

 

知識は身につけてしまえば永遠に自分のものです。

是非遊びにいらしてくださいね!

詳細&お申し込み↓

http://kokucheese.com/s/event/index/501615/

 

*******************

本日開設!女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

 

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************

 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

event&party Blue-Roseについてはこちら