ここ最近はコンサル日和でした。

とっても素敵な43歳男性の過去の恋愛を聞き、現代の恋愛や結婚に関しての厳しさや壁を感じました。

結婚は自分だけでなく、相手がいる事。
相手が歩んできた歴史や、そこから培われた価値観も受け入れていかなければなりませんよね。

よく、
『結婚ってただの紙じゃん!国が勝手に決めたルールじゃん!結婚に何の意味があるの?』

と言っている人がいますが、婚姻制度があるからこそ、全ての男女が平等に結婚をする権利を得られているのではないかと、私は今の仕事を始めてから、気がつきました。

ちなみに、上記の言葉、私が20代の時に言っていた言葉です…恥!!

現在、結婚相手を探す方法は本当にたくさんあって、
ネットで気軽に知らない人と繋がることができるようになりました。

本当に恵まれたサービスだと感じる反面、出逢いに関して有り難さが無くなってしまっているのも事実。

また探せばいいや。

ネットで繋がればいいや。

とはっきり口には出しませんが、

『いつかそのうち出逢うだろう』

と思ってる人は少なくないと思います。

そう思えるのも、出逢いのコンテンツに溢れている現代だからです。

【今度】と【オバケ👻】と【いつか】は出ません。

今度また飲もー!と終わった合コン…何回あったかな。。

《曖昧な思考からは曖昧な結果しかうまれない》
私もこの言葉を胸に、

また今日から会員さんたちの婚活のサポートの中に、会員さんたちの婚活に対する考え方を明確にしていくお話を出来ればなーと思っています。

思考の明確化。

今、ここから始められる事から始めようと思います(*´艸`)

{0BB01595-1F94-48C2-83FC-7068FFF6C1DA}
目標が明確じゃないから体型を作り込めないのか?
人は快適感情の方を選びがちですが、私もその1人。お酒がやめられない。


新年は男女別♪学べるイベントをご用意しました
 
女性のための女子会新年会
2018年1月13日
 
男性のためのセミナー by恋愛結婚アカデミー協会

「女性の心理を理解し自然と好かれるコミュニケーション術体験講座」

 

詳しいご案内

 
どちらのセミナーも聞いたら、確実に試したくなること間違い無し♪
 
 
 
2018年本年も皆さんと一緒に幸せな1年にしたいと思っています。
今年も宜しくお願い致します。
 
*******************

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************

 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

event&party Blue-Roseについてはこちら