結婚につながる恋のコンサルタントSAORIです。

前にも書かせてもらいましたが、私自身のコミュニケーション能力を育てた2つの職業。

それは、

タレントともう1つ。


銀座のホステスです。


一流の社長さん達とお話をしたり、接待のサポートをしたり、時には色仕掛けでお店に遊びにきてもらったり…!?

様々なホステスさんがいる中で

新聞なんて3文字みたら眠れる睡眠薬だと思ってる私は知識がない分、コミュニケーション力だけで勝負するしかありませんでしたo(>ω<)o

が、


一時期は、私が出勤するときは必ず私のお客様が何組か入る!お姉さんのお客様、ママのお客様に接待させてもらう!
というスーパーヘルプとして働いていました。

正直、夜の世界にとても偏見を持っていた私ですが、働いてみて一番初めに思ったのは、


仕事って働いた分だけお金がちゃんともらえるんだ!!


という事。


そして、

すごい楽しい!!

という事。

私にめちゃくちゃ合っていたという事だと思います。



『女性がたくさんの幸せを感じることのできる社会』

それを作りたいと思い、今の仕事につき、

どん底から幸せ体質になれたのはホステスという仕事に出会えたからだと思います。

だからこそ、

女性には幸せ体質になるための知識を、

男性には、女性を幸せにし、自分も幸せを感じられる人間力をつける知識を持つことが本当に幸せ体質への近道!



そんな中、出会ったのが、伝説のホスト井上敬一さん☆

素晴らしいコミュニケーションのメソッドは、婚活にも、仕事にも、今後の人生そのものに使える内容で本当に素晴らしいものでした。

これから、きっと、もっと、敬一さんメソッドは広まるはず!

いや、広まるべき!!

私も微力ながら力になれることをさせてもらい、この素晴らしいメソッドを私のクライエントさん含め、多くの人に伝えられたら嬉しいです。

{3EAE02A4-A286-4040-8446-43E7BDB0D9E5}
オープニングVTRがカッコよすぎます。

実物ももちろん。

みなさんぜひ一度、井上さんメソッドに触れてみてくださいね(´∀`)♡


*******************

本日 11月11日ポッキーの日より配信開始!

たくさんの登録ありがとうございます。


昨日の配信でお伝えした女性からみた男性のポイントはいかがだったでしょうか?


婚活はモチベーションがとても大切です。


モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

男性限定情報

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 


*******************

 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

event&party Blue-Roseについてはこちら