私と出会えてよかったキャンペーンはじめます。

昔、お母さんが

「24時間じゃ足りないo(>ω<)oあー私の時間が48時間だったらいいのに。」

と言っていた時がありました。

私のお母さんはどちらかと言えば贅沢のできるような家ではなく、7人兄弟の末っ子。
中学生でお父さん(私にとってはおじいちゃん)が他界してしまった。そんなお家育ち。

お父さんは白のハイソックスにサスペンダー付きの短パンを履くようなどちらかと言えばお金に困ってないようなお家に生まれた。そんなお家育ち。

やっぱり子供から見ても、2人の時間の使い方やお金の使い方は違っていて、それでもなんやかんや上手くやってきてるのが面白いなーと、今の職業になり、分析するとそう感じます。

時間を切り売りする、学生で言えばアルバイトのような働き方や、
自分の時間ではないところでお金を得る働き方など、

生活をする上で必要なお金というツールは、様々な形で、人それぞれの価値観を持つことができます。

それに比べて、人の時間はどんな赤ちゃんでも、働き屋さんでも、主婦と仕事を両立してても24時間しかないo(>ω<)o


そう思うと本当に時間の方がお金よりはるかに価値のあるもので、自分以外の人の1時間を自分自身に使ってもらうことへの敬意や感謝は忘れちゃいけないなって思う。

例えば、いきなり財布を奪われて汚い川に投げ捨てられる方が、
私の1時間を無駄にしてくれる人よりよっぽどいいと思う。

いや、どっちも嫌だけどo(>ω<)o

でも、お財布をなくしたときに、
お金はいらないから、カードとお財布は返してほしい
という人が多いのは、

お金よりも、カードの再手続きの時間や、お財布にある思い入れや思い出
という時間を大切にしてるから。

最近は48時間あれば。といってたお母さんの気持ちがとてもわかるようになり、

ありがたい事にとてもたくさんの人たちにお会いでき、
たくさんのお仕事につながって幸せな1日を過ごせるようになってきました。

48時間は無理だから、1時間の重みを他の人よりも2倍感じるようにして、
お会いする人達が、

私と出会えてよかった

と思ってもらえるような1時間作りをしていこうと32歳の目標としてかかげさせてもらいます。

*******************

本日 11月11日ポッキーの日より配信開始!


恋に発展させるためのポイント配信中☆


男性限定LINE@を開設することになりました。

男性限定情報

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 


*******************

 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

event&party Blue-Roseについてはこちら