こんにちは。

恋愛アドバイザー・ライフワークスタイリスト

の山本早織です。

 

弊社の一つの事業部、いわゆる結婚相談所と言われるお相手ご紹介の「Fateveritaファテベリータ」


提携先仲人さんの会員さんをたくさんの方にご紹介しています。

1400社近い仲人会社さんと提携できるのは、日本結婚相談所連盟という連盟のおかげです(^^)


IBJというととても知っている方が多いとおもいます⭐︎

 

ペアーズなどのネット婚活のようなシステムもIBJではもちろん完備し、

 

お相手を探すのにとてもいい環境が整っているなぁと私自身も思っています。

 

IBJのシステム以外に、仲人さん同士によるプロフィール交換などもして、会員さんの理想に近い運命のお相手を探しています。

 

とても芸能プロダクションのマネージャーさんに近い仕事内容じゃないかなぁと感じ、改めて昔のスタッフさんに感謝の気持ちが〜⭐︎

 

私は、ほぼメインは女性マネージャーだったので、今思えば、私自身、仕事を選んだり、気持ちの浮き沈みがあったりした時期を支えてくれてありがたかったなぁ。。と♪

 

過去の仕事すべてが少しずつ線でつながっている感じがしているのも、1人1人の恋愛に寄り添う仕事が天職なのかなと感じられる要因の1つです⭐︎

 

話はずれましたが、

そんな私たち仲人を支え、会員さんの出会いの幅を広げるために常に模索してくれているIBJから素敵なシステムが無料提供されるみたいです♪

 

きっとこれがあれば素敵なパートナー探しも、そして、仕事も遊びも充実できそう〜

 

結婚をしていく方の多くが、「アクティブ」で「切り替えが早い」

そして常に前向きで、たとえご縁に繋がらなかったとしても、1つ1つの出会いに感謝できる方!

 

今日は定例会で新しいコンテンツの説明などを受けました。

素敵な出会いが増えますように…

 

7月末から予定〜

 

お楽しみに♪

 

{4ABFD545-8428-41E0-9A30-EE792AB4B68B}
趣味のダイビングを楽しんだ日の写真です…♡

*******************
event&party

男性座談会

日時:7/30(日)13:00〜15:00

会費:2000円

http://bluerose-party.com/party/man02/

 

婚活男女でフィーリング懇親会

15:30〜17:30

男性:3000円 残りわずか

女性:1000円

1ドリンク又はスイーツ付き  着席

男女6:6位予定

http://bluerose-party.com/page/1111/

 

********************

パーソナル恋愛スタイリスト

私と恋愛について語り合いませんか?

お相手のいる方やもう少しでおつきあいできそうという方ももちろんOK♪

 

対象:独身で彼氏・彼女いない歴半年以上の方

        出会いがないと感じている方

        好きな人ができてもなかなか実らない方

        ネット婚活でいいところまでいくのに続かない方

    今のお相手との関係をもっと円滑にしたい方

        

時間:60分

料金:10,000円(定価)→ブログ価格⭐︎6000円 別途お茶代

※ブログ価格に関しましてはお1人1回となります。

場所:都内近辺

saori@thousandlight.com

までご連絡下さい(^^)

 

※結婚相談所へのご案内の時間は含まれていません。結婚相談所のご案内もご希望の方はその旨もメールに記載いただき、別途お時間が必要なことをご了承下さい。