こんにちは。

恋愛アドバイザー・ライフワークプロデューサー

の山本早織です。

 

彼女がほしい!結婚したいo(>ω<)oっと思ってる男性は案外多いです。

 
でも、何故か、表立って婚活をしていると言うのを知られたくない人がほとんどのように感じます。
 
婚活なんて必死っぽくてヤダ。
かっこ悪い。
 
というイメージなのかな?
 
でも、運命の女性に出会ったら、かっこ悪いくらいアピールして、必死に追いかけて、お付き合いしてからも必死に幸せにする事を考えて結婚してからも頑張って家族を守ろうとするんじゃないでしょうか?
 
私の父はそうゆう男性です(^^)
 
ずっとずっとカッコつけて余裕を見せてるような男性よりも、何かに必死な男性の方が色気があると思います。
 
それが仕事でも、恋愛でも。
 
私は今まで、必死に私を口説いてくれた男性としかお付き合いしなかったです。
それは、「私、モテるのよ♡だから追いかけなさい♫あはは〜(小走)」ということではなく、
 
私じゃないとダメなんだ!という気持ちで必死に口説いてくれた男性になら、私も人生をかけて、姓を変えられるし、
結婚しても家族を頑張って守ってくれそうだし、
何よりそれだけ私を必要としてくれてる人となら幸せを感じられると思うからです。
 
運命の相手を探すことすらカッコつけてる人が、運命の女性と突然出会って、カッコ悪くてもダサくても必死に口説く事が出来るのかな?
と私は思ってしまいます。
 
男性が積極的に動く事で、見つからなかった赤い糸が見つかると私は信じています(^^)
 
何が言いたかったかというと、
 
男性向け恋愛座談会を開催します(笑)
告知やん!と思いましたか(*´艸`)?
しかし…恋愛スイッチをいつまでもオフにして傷つくのを恐れている人は必ずキッカケになるはずです。
誰かに背中を押して欲しい人など…
 
是非ご参加お待ちしています(^^)

 
お申し込みはこちら⭐︎

http://bluerose-party.com/party/man02/

 本日はそんな恋バナも含めて久々に瀬戸早妃ちゃんに会いました♡

{A1EAEF35-6678-46CE-A260-0F71E7BD55BB}

相変わらず美人なさきちゃん(^^)

業種は違いますが同じ時期に仕事を立ち上げた事もあり、女性としても尊敬する方です。

またこの日のことはブログに書きます☆

********************

私と恋愛について語り合いませんか?

 

対象:独身で彼氏・彼女いない歴半年以上の方

        出会いがないと感じている方

        好きな人ができてもなかなか実らない方

        婚活に疲れた方

        恋するという意味がわからない方

時間:60分

料金

女性:2000円 別途お茶代

男性:5000円 別途お茶代

場所:都内近辺

saori@thousandlight.com

までご連絡下さい(^^)

 

※結婚相談所へのご案内の時間は含まれていません。結婚相談所のご案内もご希望の方はその旨もメールに記載いただき、別途お時間が必要なことをご了承下さい。