最近、ハートグラムというカードが楽しくて色んな人にやってもらっています。

やった人はみんな、

「面白い!!」「当たってる!!」

と言ってくれて、つかの間の占い師気分を味わったりもしていますが、当たってる!と言われると、その人よりも「ぅそ!!当たってるの!!!?」っと驚く私です(笑)
{6103538A-43D7-45D5-90B3-1E2F2A01FB12}

女の子が集まると恋バナは必須♡


そんなハートグラムは、結婚相談所向きの方がすごく分かりやすくカードとして出ます。

そんな中、私は結婚相談所向きってなんだろう?っと最近よく思います。

という、私も、結婚相談所向きな気がしています(笑)
でもカードはそうは出ていませんが…

私はとても人に騙されやすいです。
すぐ人を信じるし、昔は、知らない人について行って様々な勧誘に会い、両親にはとても怒られていました。

さすがに最近はついて行くことはありませんが、声をかけられたら「道がわからなくて困ってるのかな?」っと立ち止まってしまいます。

騙されやすい!っと自分で自負しているからこそ、男性から告白されると、
「遊びなんじゃないか」
「一夜で捨てられるんではないか」

っと疑ってしまい、1度や2度の告白ではお付き合い出来ない体質です。

私とお付き合いした男性がもし、このブログを見ていたら、頷いていると思います(笑)

では、どうやったらお付き合いになるのか。

それは、周りの声です。

私の友達が彼のことをよく言っていたり、「こんなに思われているんだからそろそろお付き合いしてみたら?」っと伝えてくれるから、お付き合いに踏み出せます。

私の場合はたまたまそんなお友達が周りにたくさんいました!

結婚相談所向きや、経営者向き、事務関係向き…など、カードで出たりしますが、

1番必要な事は、自分自身を知りどう捉えるかではないかなと思います。

私は結婚相談所向きですが、結婚相談所で結婚したり、出会ったりしていたわけではありません。

たまたま周りに仲人並みのおせっかい屋さんが多かっただけです。

そして、私は経営者向きではないと思います。
でも社長として会社を守らないといけません。

足りないなら足せばいいんです。

おせっかいさんが周りに見当たらなかったら結婚相談所で足せばいい。

経営者向きではなかったら周りをプロで固めればいい。

そうする事で自分の目標に近づき、なりたい自分に近づくことが出来ます(*´艸`)

これから恋して結婚するかたのお手伝いを出来る私はたくさんの幸せをいただけるので本当に幸せです(´∀`)♡


企業コラボパーティー!女性募集中!!

日時…4月10日(月)
20時~start(19時30分~開場・受付)
会費…\3,900円 (2月13日参加者様\2,000円)
※アルコール・お食事のご提供有り
※パーティーは2時間程度を予定しております。
場所…ワインワークス(港区南青山3-2-3カトレアビル2F)

*参加予定男性*
映像制作・番組企画制作・プロデューサー・ディレクター・などの男性です。

ご希望社の方には無料にて四柱推命による鑑定をさせてもらいます。

ご予約は
info@thousandlight.com

みなさんのご参加お待ちしております。

**********************

自分磨きのヒントや婚活恋活のヒントがたくさん載っています。

恋愛運上昇!
パワーストーンInstagram始まります。
@thousandlight.storn

山本早織twitter
@thousandlight30

パーティーイベント事業部「Blue-Rose」では様々なイベントやセミナーを企画開催しています。
婚活イベントはもちろん、自身を磨くためのセミナー、企業さんとのコラボパーティーなど。

人と人との出会いのサポートを目的としています。

コラボ企業様随時募集しております。

結婚までの近道!
結婚鑑定仲人サービス「Fateverita」

会員様一人一人に合わせた専属の仲人とサポートコーディネーター、アドバイザーでご結婚までサポートします。

半年以内でのスピード結婚から、お忙しい方用のコースまでご用意。
将来、歳を重ねていった時に素敵なパートナーと笑い合いたくないですか?

お問い合わせ
info@thousandlight.com