最近、ドラマのタラレバ娘。にハマる私。

私と同じ世代の独身女性が不安に感じている事や、求めているものを、なるほどーっと思ったり、わかるわかる!っと思ったりしながら見ています。

20代までは待っていても誘いのあった合コンも30歳になるとパタリとなくなります。
それは周りが結婚したり子供が出来たりと友達の環境が変わる事ももちろんありますが…

かくいう私も20代、さんざん誘われ続け、合コンのハシゴまでしていた時代もありましたが、30歳に近づくにつれ、お誘いは減り、自分も合コンへ行く気力がなくなってしまいました。

やっぱり自分の理想の人へ出会える近道を見つけ、さらに一度の打率をあげないとo(>ω<)o

そのお手伝いは最高にやりがいのあるお仕事です。

先日のパーティーでも連絡先を交換してお食事に行った方がいるようです(*´艸`)

{3B41E180-4048-4DF6-B2F5-C1344E09C3E9}

仲良しのなかむら摂こと、せっちゃんと、まぁこ。2人は一児のかぁちゃん。第一出動はコストコです。
{2B3069B3-8E3D-420E-9B66-F0C098A04680}

まぁこお誕生日おめでとう。

女性はどんな状況でどんな環境になっても友達という存在は必要ですね!