先日、打ち合わせやミーティングを繰り返す毎日の、最後にこの人とミーティング。

おなじみのココちゃんです

{5910C652-7527-487B-8DBD-F0C830B00A13}

なんか、この写メ顔な長い(笑)

お台場で打ち合わせ後にココちゃんがご紹介してくれた社長さんとごはんしました。

{A3B460AB-6F31-4F8C-B61B-68C1B742DBDF}

ずーっと焼き肉食べたかった!!

{463BF1D4-C43A-4AC0-91B5-FF18AA573437}

{866CB9C5-99ED-477D-9530-7C771816E224}

3月5日にココちゃん初の女性向けセミナーが開催されます。

お気づかいのプロ ココちゃんこと宮内琴香講師のセミナー。

女性なら聞いて損はないセミナーです。

ビジネスシーンから恋愛にまで使える基礎編として様々なことを教えていただきます。

最近はチョットしたことでも男女差別だ!!っと言われるような世の中ですが、私は女性に生まれたなら女性らしく、女性という生き方を楽しみたいと思います。

女性だから出来ること。女性だから気にすると好感度の上がることなど。
常識的なマナーにちょっとスパイスを加えることでお相手に可愛らしく思ってもらえますよ。

詳細が決まり次第お知らせさせてもらいますのでよろしくお願いします。