昔のお仕事で出会ったせっちゃん。

{1F8A7B6C-E9A0-4DEC-9FE4-525E2FF5BEE0}

今や、私の経営者仲間です。

せっちゃんのほうが断然仕事としても年齢も上ですが、いつも私をすごいねーと褒めてくれるのでなんだか甘えてしまってます。

10年以上付き合いがあり、深いのでなんでも相談できるいい関係です。

せっちゃんの会社は住宅のフロアーコーティング。水まわりもやってます。
他にもたくさん細かい仕事をかかえていて、一児の母もしてるので尊敬する女性です。

この日は仕事後に割引券を使ってちょっと贅沢なランチを♡

{0C418E26-7960-4B94-8A17-0E164D769AF6}

2人とも自分に合ったパワーストーンを作ってもらい、これからどんな変化が自身に起こるのか楽しみにしてます。