今、スタッフみんなでどんなお見合いパーティーイベントが楽しそうか…

来る方はどんなパーティーだったら楽しく出会いをナチュラルに演出できるかなど話し合ってます。

なかなか人見知りの方などはお話が苦手だったり…

そんな方でも自然とおしゃべりしてしまうようなゲームなども用意していますよ。

私達のお見合いパーティーイベントの最大のウリは、統計学でもある四柱推命を使用しているところ。

1人に対して何百人と相性を見ることのできる四柱推命は、お見合いパーティーにはもってこいのコンテンツだと思ってます。

短い時間で全員を知るのは難しいですが相性のいい数人を知ることはきっとできるはずです♡

運だけでなく、自分自身で運命を切り開くキッカケになります(*´艸`)

お見合いパーティーイベントBlue-Roseのロゴにもこだわりをもちつつ、イベントの内容にはかなりこだわりをもってます!

{5FEE0589-2DC4-4102-80C3-92E38B46D6ED}

どれになったかは会場で見てみてくださいね!

初めてのイベントは

1月29日 15時からです。

ホームページももうすぐ出来上がりますのでお楽しみに♡