あけましておめでとうございます!


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??


ワタクシは地元・みかんの国「愛媛みかん」へ帰りました。


「愛媛」と言うと皆から一様に「あったかそぉ~」と言われるのですが、
ワタクシの実家は山奥なもので、とっても寒~なのです。
なんせ、スキー場があるくらいですから。

今年も正月から県内、県外からスキーヤーやらスノーボーダーが
たくさん訪れておりました。

みんな正月からようやるわ・・・。


さてさてさて・・


ワタクシはというと、特にコレと言って何をするわけでもなく
実家でのんびりと過ごしました。

実家はいつ帰ってもいいですね~。

元日は母方のじいちゃんばあちゃん家へ親戚と集まったのですが、
連日、食べすぎ飲みすぎでGAINしてしまったカラダを何とかしようと
お散歩をしていた時に面白いものを発見!


Think Big and Kick Ass in Business and Life.

初登場のワタクシの弟くんが指差すものは・・・???


Think Big and Kick Ass in Business and Life.

なんとワタクシが減量中に、よ~くお世話になった「コカコーラZERO」

しかも、500ml缶がなんと70円!

安!!!


ZERO好きのワタクシはもちろん即購入。
しかも2本!


そして持ち帰ったところ、70円という安さに家族一同、

・そのコーラは本物なのか?
・中身がすり替えられてるのでは?
・そのCoca Colaってスペルあってる?
・ていうか黒のコーラて!(←ZEROの存在を知らなかった、おとんの発言)

など様々な疑惑の目を向けられたこの「コカコーラZERO」


ワタクシが美味しく頂きましたとさ。


ということで、今年もよろしくお願い致しますまいどー!!