皆さまこんばんは
今日は午後のお客様をお見送りした後、ちっちゃなおきゃくさまがママと一緒に遊びに来てくれました。
サロンには小さい子が遊べるものは何もなく、慌てて子ども用のお菓子とジュースだけ調達に
ママは少し前まで会社の同僚だったのですが、彼女が会社を離れてからは、お互い忙しくてゆっくり話せたのは久しぶり。次の転職のために今は毎日スクールに通っているのだそう。力強く前に進む彼女が立派に見えました。
そしてしばらくはジュースとお菓子でおとなしかった坊ちゃんも、やがて走り周りめいいっぱいアピールタイム。
捕まえるとこの表情
ママと同じように「小梅ちゃん」って呼んでくれる2歳の男の子。可愛かった~。
小梅ちゃんは抱っこで腕がだるいですが
、たくさんの癒しをいただき、心はホカホカです。
来てくれて有難う

さ、帰ろうっと。
それではみなさま、引き続き良い週末をお過ごしくださいね。


