ギリギリまで…いや今でもかな?
辞めたい気持ちと葛藤してました。
辞めたいと泣きじゃくり
旦那を困らせた事多々ありました。
でも勇気を振り絞り出勤してきました。
しばらく来ていないはずの駐車場も社内の廊下も職場も何ヶ月も来てないとはあまり思わない程私の体はスッと馴染み、不思議な感覚…
でも(私なんでここにいるんだろう…??)と思ったりもしました。こんなに早いはずでは…と。
死産を知ってる人もいれば全く知らずただの産休明けだと思って話しかける人もいる。
死産、赤ちゃん死んじゃった…
などこれでもか!!と思うくらい連発した1日でした。
泣かないって決めたのに、死産と聞き真っ先に私の心と体の心配をしてくれた元上司の優しさに涙か溢れてしまいました。
まだまだ会えてない人も沢山いるので試練はまだまだ続きますが、[出勤する]ことが私には最大の試練だったので今日で重たい重たい肩の荷が下りた気がしました☆☆
そして頑張ったご褒美に
100円ではない回転寿司に連れて行ってもらいましたー( ´艸`)♥♥



幸せでした♥♥♥
これからまだ試練は残っていますが、
少しずつ一歩ずつ進んで行きたいと思います。
Android携帯からの投稿