chimブログ -28ページ目

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

南平生後2ヶ月になったので予防接種開始しました。


今回は家を建てて主人の実家の方へ引越したので自宅の近くの病院でやってもらうことにしました乙女のトキメキ


*ヒブ
*肺炎球菌
*ロタ


ロタは経口ワクチン。
寝かせながら少しずつ飲ませるので飲んだかどうか確認しながら飲ませるのですが、先生がたっぷたぷのあごの肉を持ち上げなから「飲んだかどーかあごの肉がジャマでわからんわ」クイックイバイバイ



と言われちゃいましたニヤニヤ(笑)
最近鼻が詰まってて吐き戻しが多かったから心配でしたが、どうにかのんでくれました 乙女のトキメキ


そしてヒブと肺炎球菌は想像通りの怒り泣き(笑)よく頑張んばったねウインクラブラブ相変わらず見てる親としては胸が痛みます………
                

その日の晩は

こーんな可愛い写真が撮れましたラブ
兄弟写真っていうのがいいですねラブラブ

南平の困った感じがまた可愛いですラブラブラブラブ

 
そして今日は家族で公園に行きました。
海平大喜びラブ

南平は屋根のある丸いベンチを確保出来たので、そこでお利口さんに寝ててくれました乙女のトキメキ曇でそこまで暑くなく風があったからよかった照れ


パパとママが交代しながら海平と遊ぶおねがい
すっっごく嬉しそうで、夢中で遊ぶから汗かきまくりの顔が真っ赤アセアセ


マメに水分補給するも何だかフラフラしてたので切り上げました。また行こうねちゅー


丘があるからソリ欲しいな爆笑


そうそう、上に男の子2人でちょっと空いて1歳くらいの女の子を連れたお母さんが来たのですが、同じベンチを共有したので少し話してました。


女の子は上のお兄ちゃんが手を引いたり抱っこしたりで面倒見てて微笑ましいなおねがいって思ってたら、気付くと海平が混ざって楽しそうに遊んでました(笑)


パパと交代したので私が見に行くと、海平は女の子の手を引こうとしたり、後ろから肩を押したりしてお世話を一生懸命しようとしてましたびっくり途中強引に引っ張ったりして嫌がられてましたが、海平なりに気を使って「あっちいく?」とかやってて……………えーんなんだか可愛すぎて泣きそうになりました。


お世話が大好きで私が南平にやる事を真似して人形でやったりしてます照れ昨日はおっぱい出しておっぱいあげるフリをして、背中をトントンしてゲップを出そうとしてましたラブ


可愛すぎて大爆笑爆笑ラブラブラブラブ


少し先の事が見えた気がします。
最近は南平が可愛いって思える事が増えたみたいで、寝室に寝かしておくと静かに行って様子を見たりしていますちゅー


きっと南平が大きくなって海平とコミニュケーション取れるようになったら公園のような光景が我が子2人で見れるんだろうなぁって………おねがい


ウルウルですね(笑)


楽しみが増えましたラブ