海平生後963日
になりました
昨日近くのスーパーで毎年恒例のお祭りがあり、お隣さん家族と行ってきました
見つけた瞬間にお隣のお姉ちゃんの手をひっぱって行ったのは………↓

電車ー
お金かかんないしラッキー
って思って2周乗ってご機嫌
この後ろのおじさんに今度の土曜日は〇〇でやってるから来てね
待ってるね
じゃー来週ね
と押し切られた(笑)
暇そうだし、行ってみようかな
海平は大興奮だったけど、着ぐるみ感ハンパなかった(笑)これも1人用のソファみたい
甚平今年2回目
「海平着てるのは何?」
「びんでい
」
「じんべいだよ」
「うん
びんでい
」
こゆの好きすぎて何回も言わせてしまう
でも兄弟いると集中出来ない
水曜日は海平保育園だからゆっくり出来るといいなぁ
明日は名古屋へ木下サーカス見に行くんです
海平が楽しんでくれるかドキドキですが、それ以上に生まれて初めて行くわたしがワックワクですよー

楽しいといいなー
今日は遠足の前日みたいに眠れないかも(笑)



