有馬記念缶飲みながらレースでも見ようと思っていたら胃腸炎になりまして、お酒を控えようかと思います。


今日の有馬記念は

10 ジャスティンパレスを軸に

1 ソールオリエンス

4 タイトルホルダー

5 ドウデュース

13 タスティエーラ

15 スルーセブンシーズ

16 スターズオンアース

へ3連複1頭軸流して買おうと思います。


騎手が下手をやらかさない限りジャスティンパレスは来るのではないかと思っています。

外差しが決まりやすくなっている気がするので安定した成績を残しているタスティエーラ、スターズオンアース、中山実績のあるスルーセブンシーズを買い目に入れました。

乗り替わりで良化に期待します。

あとはラストランのタイトルホルダーの応援したいと思います。





タイトルホルダーの走りを見るのがこれで最後だと思うと少し残念です。

1番思い出に残っているレースは昨年の宝塚記念ですね。

距離の短さを不安視されましたが、圧勝しました。

凱旋門賞に行かなかったら...という未来も見たかった気がします。