RF28 ミラクルワン リッチ&モイストをお試しさせて頂いています音符

 

    56g・3,600円   約28日分

 

 

赤薔薇これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの役割を果たしてくれる、オールインワンジェル赤薔薇

 

 

 

エイジングケア成分「プロテオグリカン」「フィトポリアミン」に加え、

肌の3大構成成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」を配合キラキラ
 
さらに「ホホバオイル」などの天然成分が、乾燥や環境汚染などの外的刺激から肌を守ってくれるキラキラキラキラ

 

 

独自の特殊浸透技術によって極上のうるおいと贅沢に配合したエイジングケア成分を

肌の奥深く、すみずみまで届けて密封し、翌朝の肌にふっくら弾力をもたらしてくれるんだそうですラブキラキラ

 

 

 

時短できるオールインワン商品が大好きなので、お試しするのが楽しみハート

 

 

 

早速お試ししてみました*

回して開けるジャータイプ。

薄い桃色のパッケージが大人可愛いラブラブ

 

蓋も深さがあるので、クリームが結構蓋にたっぷりくっつきます。

個人的にはチューブタイプのほうが使いやすいかなアセアセ

白色のジェルクリーム。

 

最初は柔らかめのクリームのようなテクスチャー。

フローラルのような優しいの香りで、癒やされます。

 

肌に優しく馴染ませていくと、かなり伸びがよく、クリームからジェルのような軽い質感に変化したように感じました。

馴染ませた後は、指が肌にピタッとくっつくくらい、しっとりとしました。

脂性肌の方は少しベタつきが気になる方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

オールインワンタイプは、私が乾燥肌なので、保湿力が足りないなと思うことが多いのですが、

こちらの商品は保湿力が高いと思いました。

ただ目元や頬は、時間が立つと少し乾燥が気になったので、乾燥を感じやすい所はクリーム等を重ねて使用したいと思います。

今〜これからの季節、春夏に使用しやすい質感だと思いました。

 

何よりオールインワンは、時短できるので、仕事の日の朝などにとっても便利ハート

自分の肌に合わせて、使用していきたいと思いますラブラブ

 

 

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいくまクッキーハート

  RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

 

 

 

株式会社桃谷順天館  さんのモニターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!