セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C をお試ししています*

 

エッセンス1本+ウォーター9.8ml   定価:6,476円

 

こちらの商品は、世界初!フェース生コラーゲンなんです!!!!

 

角質層のラメラ構造を整える、フェース生コラーゲン(うるおい成分 生体リン脂質(水添レシチン)・生コラーゲン(水溶性コラーゲン)・フィトステロールズ)配合の美容液。

肌本来の潤い・弾力に満ちた肌へ導いてくれるんだそうです。

 

乾燥小じわや目元・口元・ほうれい線周りを始め、エイジングケアの悩みにアプローチしてくれますチューキラキラキラキラ

 

私も目元やほうれい線が気になってきたので、お試しできて嬉しいですお願いルンルン

 

 

早速試してみました**    

箱を開けると、こんな感じで入っていました。

左が赤い瓶のラメラエッセンスC、右が透明ボトルに入ったラメラウォーターCです。

 

説明書通りに2つを混ぜ合わせて、よーく振ります。

はじめは振っても混ざりにくかったですが、しばらく振っていると混ざりました。

完成後は冷蔵庫で保管し、使うときは振ってから使用します。

 

最初は冷蔵庫保管がめんどうショボーンと思っていたのですが、美容液がひんやりして気持ちが良いですグッキラキラ  なんだかフレッシュな感じがします。

 

肝心の使用感ですが…

透明のトロリとした美容液が出来上がりますが、肌にのせるとスッと浸透します。

つけると保湿されている感じがあるのですが、べたつきはありません。

ふっくら潤います。 グングン浸透するので、つけすぎてしまいそうですアセアセ

1ヶ月分ということですが、私は1ヶ月もたなそうな感じですアセアセ

 

 

2週間ほど使用し続けていますが、劇的にシワが消えた!ということはありませんが、目元にハリが出て小じわが目立ちにくくなった気がしますお願いラブラブ

 

 

使用し続けたら、何年か後に使わなかったのとは違いが出てきそうです*

そんな効果を実感できる美容液でしたキラキラキラキラ

 

 

高価ですが、エイジングケアに力を入れたい方は、一度試してみる価値があるかもしれませんOKラブラブ   是非チェックしてみて下さいねルンルンルンルン

 セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C

 

 

ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!