人気の水素&ビタミン配合の酸化ケアサプリメントヘルシアーナ水素】をお試しさせて頂いていますニコニコルンルン

 

 

ヘルシアーナ水素は「栄養機能食品(ビタミンE、ビタミンC)」です*

 

酸化ケア成分として注目の水素発生カルシウムのみならず、抗酸化力の高いビタミンEとビタミンCをはじめとする11種類ものビタミンを、4カプセル(1日目安量)にバランス良くギュッと詰め込みんでいるんだそうですキョロキョロ

美容にも健康にも、これらのビタミンは必要不可欠な栄養成分キラキラキラキラ

 

そして沖縄産サンゴと広島参牡蠣のカルシウムに特殊な製法により水素を吸蔵し、体内でゆっくりと水素を放出する優しい設計!! 科学物質ではないので、安心ですOK

 

 

早速開けてみました*

1日目安量の4カプセルです。私は朝夕で2カプセルずつ飲んでいます。

無味無臭なので、飲むのが苦になりません♪

ドリンクタイプだと味に好みがありますが、カプセルタイプなのでどんな方も取り入れやすいと思います*

1週間では目に見える効果はわかりませんでしたが、ビタミンの補給にもなるので続けて損はないなと思いました。

 

ヘルシアーナ水素

 

 

そしてココノーラも1袋お試しで頂きました*

美容も健康も叶えるグルテンフリークッキーキラキラ

低GI・グルテンフリーでアレルギー物質や食品添加物ゼロのヘルシークッキーブルーハーツ

スーパーフードのキヌアが入っていて、食物繊維が豊富!!

 

1口サイズの小さなクッキーで、ちょっと硬めでザクザクした食感でした*

食べごたえがあるので、ダイエット中のおやつにも良いと思いますOK

何より美味しいですチューハート

 

 

是非気になった方はチェックしてみてくださいねチョキラブラブラブラブ

 

NKSオンラインショップファンサイト参加中